見出し画像

第9波ですか。。本気で言ってます??

何が、第9波だよ。

いい加減、茶番に気づきなさいよ。

はい、ちゃんとよくみて、よく調べて、自分の頭で考えてみましょう。

3/13からマスク着用は個人の判断ということになりました。

もう一度、このグラフを見てみましょう。

1番少なくなったのは、3月13日の週からです。
そして、増加傾向に転じたのは、5月8日の週からです。

あれ??
なーんか、見覚えのある日時ですね。

3月13日〜、マスク着用は個人の判断。
5月8日〜、6回目のワクチン接種開始。

事実から解釈すると、
マスクを外したら、感染者は減り、
ワクチンを打ったら、感染者が増えた。

マスク外したから、感染者が増えたんだ!!と言う人が出てきそうですが、
いやいや、マスク散々してても、感染者増えてたじゃないですか。

じゃあ、マスクするしない関係ないじゃないですか。

もう一度言います。

ワクチンを打つと、感染者が増える。
そして、死亡者数も増える。

これは、過去2年の傾向から明らかです。

で、散々コロナコロナ騒いでるけど、
全然重症化しないし、全然死んでない。

ワクチンを打ってない2020年なんか、何も起きていないに等しいし、
2021年にワクチンを打ち始めてから、爆発的に増えている。

怖い感染症という設定なら、2020年でとんでもない死者が出ていないとおかしいが、全く死んでない。

それでも、ピーピー言う人にはすべて反論できます。

コロナは茶番。まったく怖くない。
とっくに終わってる。
むしろ、インフルエンザの方が怖い。

むしろ、ワクチンを打ってしまった人たちの今後が怖い。
ワクチンを打つと、感染が防げるんですよね?
打った方、防げたんですか?

私、ノーマスク、ノー消毒、ノーワクチンでしたが、
元気にこの2年半過ごしております😊

何が9波だ。
いい加減にしなさい。
いい加減に気づきなさい。



最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆