見出し画像

ノーマスク、ノーワクチン、ノー対策が一番。

そう言えば、先日の出張の際のことですが。

日本政府が、まだこんなのを送りつけてきます。

前回のスカイマークからきた時のと比べてみると、微妙に文章違います。

日本政府→内閣官房
お願い→推奨
この微妙な差は何?🤔

しかし、
・ワクチン3回目接種の有効性
・検査の有効性

を検証しない時点で、終わってるなと。

蓄積されたデータからみて、
ワクチン打ってる人の方が陽性なる確率高いということがわかってる。

そういう報告、データを無視してる時点で無能。
会社組織なら倒産してるわ。そうならない仕組みが異常。

ワクチン打つことで、周りの人を守ることになるどころか、自分自身も感染(発病と言った方がいいかな)してるし、むしろ周りにシェディングしまくってるし、全く言ってることと真逆なことになっています。

こちらは、広い画像ですが、
全世界で、接種率が高いほど、死亡率が高いというのを表したデータ。

そういえば、どこかの国の首相は、4回目のワクチン接種したばかりだというのに、感染してたとかなんとか?

重症化を防げた?
本気で言ってますか?

そもそも初期から、感染した(検査陽性なだけ)とされる人で、
重症化してる人は、ほとんどいない
んですよ。
数字をちゃんと見てください。調べてください。考えてください。

こちらは、日本の都道府県ごとのワクチン接種率ランキング。

接種率1位の秋田県は、死亡率も高く、
接種率47位の沖縄県は死亡率も低い。

人口高齢化率、人口過疎化率共に1位の秋田県。
一方、人口上昇率1位の沖縄県。

色んなデータを見ればみるほど、相関関係あり。

この国のリーダーは、簡単な統計すら活用できない。
そんなリーダーはいらない。

ここまでバカで、無能なことを繰り返すんだから、
むしろ、わざとやってるだろとしか思えなくないですか?

陰謀に気づけ。気づかんでも、おかしいとは思え。
全く思わない、何も感じないのなら、どうかしてますよ

ちなみに、連日のように沖縄県ではコロナ不安を煽り、
感染者5000名、死亡者が5名とか報道されていましたが、

パッと見るだけで感染者数少ないし、全く死んでないし。
(沖縄県の人口は、145万人)

じゃあ、どんな人亡くなったの?と詳細みてみると、
90代、80代、70代、、、と寿命でしょう。

しかも、コロナ死と診断されただけで、本当の死因は不明です。
(この意味がわかる人がどれだけいるでしょうか)

日本の人口の80%がワクチン2回打ってるなら、
ほぼ亡くなってる人は、ワクチンを打ってる
でしょうね。
そうなると、ワクチン死と言ってもいいのでは?

先日発表されていた令和4年6月時点でのデータによると、

令和4年1月〜6月の半年間で、
昨年の同時期に比べ、約7万人も多くの方が亡くなっています。

なぜでしょうか?

ちなみに、コロナ死ではありません。
3年間の累計でも、39600人しか亡くなっていませんから。
(コロナ死と診断された人の数)

ワクチンの3回目、4回目の接種は、寿命を縮めるだけだと思います。
打っても、免疫力が低下するだけ。
打つだけ無駄。むしろ、有害。

しかし、最近の飛行機は、ほぼ満席に近い状態です。
本当に怖い感染症ならアウトじゃないですか?
…なんで大丈夫なの?

でも、飛行機でクラスター発生したことないんだよなぁ。
オミクロンがーとか言ってる時だけ、
一瞬濃厚接触者がどうとか騒いでましたけどね。

あぁ、飛行機内は、3分に1回、空気が全部入れ替わるそうです。
じゃあ、空気感染するとされるウイルスに対して、
マスクする必要がどこにあるの?

呼吸できてる時点で、空気感染は防げんわ。
防毒マスクさせぇよ。

飛行機内は、3分に1回、空気が全部入れ替わるので安心ですって言ってるけど、じゃあ、外でマスクする必要一切ないやん。
外は、随時換気中ですぜ(笑)

もうツッコんでもツッコみきれないくらいおかしなところだらけです。

1人でも多くの方が、この茶番に早く気がつき、
本当の意味で、健康的に過ごせる日々が取り戻せますように。

ちなみに私は、この3年間ノーマスク、ノーワクチン、ノーアルコール消毒、ノーソーシャルディスタンスですが、元気に何の問題もなく過ごしております。

もちろん、飛行機も、電車も、お店もノーマスクです。
強要してくるようなお店・会社には、2度と行きません。

コロナ対策のすべてが間違っていること、必要ないことは、自ら体現できていると思います。

こちらもどうぞ〜。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆