見出し画像

2022年2月&2023年2月は、
例年に比べ、約2万人の超過死亡数!

2023年2月の超過死亡が発表されてましたね。

一見ガクッと下がったように見えますし、
去年より少ないので、あれ?と思いますが、
パッと見で騙されてはいけません。

考察してみましょう。

2月の死亡数は、2023年・2022年共に、約14万人ですね。

ですが、2022年と2021年と2020年の比較をしてみると、
「2022年が異常に増えている」ことがわかります。

また、過去の死亡数の推移をみてみると、
「例年2月は死亡者数が減るタイミング」
ということがわかります。

的確に起きている事実からみれば、
2023年の2月の死亡数は、昨年(2022年)よりはちょっと減ったけども、
例年で考えたら、「2月の超過死亡はだいたい12万人前後」です。

2022年が例年の死亡数の12万人から、14万人に増えていて、異常。
2023年も14万人近いわけですから、異常です。

結論としては、
2022年も2023年も「約2万人も超過死亡している」という事実。

なぜ、2022年、2023年と、
例年より2万人も多くの方が亡くなってしまっているのでしょうか?

2022年2月あたりから何があったのでしょうか?

わかりやすく、ハッキリと、ワクチンの3回目と4回目の接種のタイミングに合わせて、死亡右数が増加しています。

ここに相関関係はあると考えられないでしょうか?
少なくとも、関連性は疑って然るべき、数字が出ています。

とにかく、ワクチン接種が始まった2021年2月以降、じわじわと死亡者数が増えています。

2022年は、3回、4回、5回の接種タイミングで異常に死亡者数が増加しています。(2月、8月、12月)

なぜか、6回目以降の話はほとんど聞かなくなりましたが、、
5回まで打ったのになぜ6回目以降もバンバン打たないんでしょうか。

本当に効果があるなら、未接種者にこそ、
勧めないといけないと思うのですが🙄


それと、信じるか信じないかは、あなた次第ですが、

コロナワクチンについて、
ホンモノと食塩水の割合が以下のような感じだったそうです。

1回目 20%
2回目 40%
3回目 60%
4回目 80%
5回目 100%

それで当てはめて見てみてると、
3回目以降(2022年)の接種タイミングで、
確かにドンピシャで死亡者数が増えています。

(下図、黒線)

ワクチン接種者には、

1〜2回で止めた人。
3回で止めた人。
4〜5回目まで打った人。

がいらっしゃると思いますが、数学が得意な方は確率で計算してみてください。私は、そこまで得意じゃないのでやりませんが(笑)

例えば、

1回目 食塩水
2回目 食塩水
3回目 食塩水

という、ラッキーな人もいれば、

1回目 食塩水
2回目 食塩水
3回目 ホンモノ

みたいな人もいる。

1回目 食塩水
2回目 食塩水
3回目 ホンモノ
4回目 ホンモノ
5回目 ホンモノ

という人もいる。

1回目 ホンモノ
2回目 ホンモノ
3回目 ホンモノ

や、

1回目 食塩水
2回目 ホンモノ
3回目 ホンモノ
4回目 ホンモノ

みたいな人が、副反応ありだった人、お亡くなりになられた人だと思われます。

いずれにしろ、3回目以降の人がヤバいというのは変わらず、、
1〜2回目は運良くニセモノだった人が、
3回目以降、ホンモノになってる確率は80%です。

4回、5回と打った方は、ほぼ確実にホンモノを打っているようです。

それで考えると、2022年以降がホンモノのmRNAを体内に入れてしまった人が急増しており、接種後2〜3年の寿命と考えると、本当に怖いのは2025年あたりということになります。

なんにせよ、接種した人はヤバいという事実は変わりません。
地獄絵図はまだまだこれから。。

本日お伝えしたいことは、数字を適切にみるということです。
数字は嘘をつきませんからね。嘘つきは数字を使いますが。

こちらもどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆