人気の記事一覧

マーケティングの本質とは何か?

1か月前

新しい価値を創造する #92 イノベーション

書評『100円のコーラを1000円で売る方法』

業界の発展には『健全な二番手』が必要

コーペティション経営が業界を活性化

DXで「コスト」を削減(できない)

倹約家になるために ①マインドセットを変える

ニッチャーは『平均台』で高得点を狙う

非営利組織の経営の本質④:マーケティングって何?

コトラー、まさかの 6.0、明日発売(原著)キーワードはイマーシブ(没入)!

#12|オシロが目指す、コミュニティの未来

3か月前

マーケティングって要するにどういうこと?

デジタルマーケティングの主要セグメントYWN

第8回 コトラー読書会

7か月前

これからの時代はZ世代が引っ張っていく。が自分ごととしてストンと落ちた

7か月前

ブランド・バリューチェーン〜マーケティング・マネジメント16版を読む

10か月前

小林正観の「幸せ」②感謝すると求めなくても「夢」と「希望」が叶う法則がマズローにもコトラーにもある

第5回コトラー読書会

9か月前

【超簡単解説】コトラー1.0から5.0をマーケターが流れだけざっくり解説する

8か月前

サービス品質モデル〜マーケティング・マネジメント16版を読む

10か月前