人気の記事一覧

【イベントレポート】創業10周年を記念して、ゲーム祭を実施しました。

燃える闘志:熱き教育と努力を照らす評価制度でライターの未来を担う#夢中ing

絶え間ない探求の軌跡:ゲームエイトグローバルが目指すトップメディアへの道#夢中ing

デザインと情熱の交差点:ユーザーと対話する創造力とゲームエイトでの展望#夢中ing

日常から生まれるイノベーション:ゲーム業界での新しい「当たり前」をつくる#夢中ing

自由の扉:夢中になれる環境の提供で属人性を活かす#夢中ing

革新の舵をとる:新生コンテンツ部で描く攻めの姿勢とライターの未来#夢中ing

共に築く明日:ゲームエイト人事の成功と困難の裏側#夢中ing

妥協せず未来を築く:採用の領域で感じたゲームエイトの魅力#夢中ing

信頼の力:苦境を乗り越えて夢中の先へ#夢中ing

【イベントレポート】FY24締め会を開催しました

新風を呼ぶ創造力:プランニンググループにおけるリーダーシップ強化とスケールアップ戦略#夢中ing

未来への架け橋:失敗の許容から事業成長と文化形成を支える#夢中ing

連携と進化:新たな領域への挑戦を紡ぐカスタマーサクセスの心#夢中ing

【数字好調】「ゲームエイト」が生み出すGunosyグループ全体に占める売上比率は●●%?

¥400

とことん「人」に向き合う。HRの視点からゲームエイトでの半年を振り返る

求人情報 ㈱ ゲームエイト

【取材】日本最大級のゲーム攻略wikiサイト「Game8(ゲームエイト)」に取材いただきました。

1ヶ月間メンターになります。ゲームエイトがお仕事体験のサポートしてみた

【イベントレポート】ゲームエイトの1年間を振り返る、FY23締め会を開催しました

【イベントレポート】社内交流イベント、ゲームトーナメントを開催しました

アルバイトからキャリアをスタートした2人が語る。ゲーム攻略ライターのリアル

「成功の方程式がないエンタメビジネスに向き合い続けたい」 執行役員 国内ゲーム事業本部長 尾中のインタビュー

【イベントレポート】10月27日に開催された、1day経営合宿の様子をレポートします。

ストレスフリーカンパニー受賞で振り返る!ゲームエイトの働きやすさ

Personal Bookで伝えるゲームエイトの魅力

【過去最高Q売上を記録】ゲームエイトの今後の成長ドライバーは?

¥500

インターンを終える大学4年生が後輩に向けて送る、無駄に長いインターンガイド

大きな裁量と権限、限定されない役割で働くゲームエイトエンジニアの魅力

心を動かされた1つのブログ。ゲームエイトに入社を決めた理由

ゲームエイトが目指す組織アップデートと、それを担う中途入社スタッフの話

3人で突き進んだゲームエイト人事のこれまでの記録とこれからの話

ゲームエイトが 3つのバリューをつくったわけ/創業者・西尾健太郎インタビュー

社長と自分との「約束」 、経営チームとスタッフとの「約束」 。今までも、これからもバリューを体現し続ける。

ずっと夢中でやっているだけ。 「Addicted to.」を体現する メンバーの過去と未来。

ゲームが家族をつなぐ。 Concious of PRO.を体現する メンバーがゲームエイトで働く理由。

「Based on flat.」を体現するメンバーは、メラゾーマを撃ちたいと語る。

リモートワークでの新たな取り組み

【記事感想】ゲームエイトの新事業「Clabel」

激闘の旅路:カスタマーサクセスグループの進化と中華市場進出への道筋#夢中ing

【記事感想】無駄話、いいじゃないか。