人気の記事一覧

コールセンターもしもし日記

<SS>会社がビクビクすると、それが従業員に伝染する(笑)

置き配くんの旅

おごりハラスメント(おごハラ)とは?

入社時に誰もが驚く!?弥生カスタマーセンターのある「こだわり」語ってみました!

「好き」を生かし、「好き」を引き出すカスタマーセンターのお仕事 〜お客様コミュニケーション最前線の現場から〜

定型スクリプトなし?!カスタマーセンターのキニナル研修内容を聞いてみた!

スカパー!に物申したいことは?ユニフォームを着て受電? 〜お客様コミュニケーション最前線の現場から〜

教員向けカスタマーセンター

3か月前

Amazon のカスタマーセンターが最強だった話、シェアします

チャットの向こうは人間か?

見えなくてもスマートスピーカー

「Misocaって最高やろ?」カスタマーセンターから愛を語る

(240209b+) 最近は、電話受付嬢が不誠実で高飛車になった話。

カスタマーセンター嫌い

4か月前

コールセンター物語⑤カスタマーセンターの守山さん

自己紹介

IPPONグランプリ屈指の回答「お金を払ったんだからちゃんとしてもらったほうがいい」はガチ