人気の記事一覧

team 友達

1日1食生活で、病気になったので、損害賠償を起こしたいのだ

最近の戦車のCM観てると、動く!シコる!抜く!と言っているようなもんでクソウケるんですよね〜😅

アソコから放出されるピンポン玉

簡単そうに見えて奥が深い、Tシャツデザインのお話

愚痴と言うかなんと言うか、話が伝わらない話

取引先の社長に飯を奢ってもらうな!

今日はパッケージのお話。届いた人はすでに味わっているこだわりを!

兄は居ないけど兄を招待したい

因みに、大谷翔平さんは毎日射精してないと推測しています。その場合、あの世に行った際に功績として評価されないので勿体無いな〜と思います。皆さん、毎日ちゃんと射精した上で色々頑張りましょう!私はそうしています。次の日、朝早くから仕事がある前提の深夜3時でも例外はありません。抜きます!

愛すべき、五等分の花嫁

急に気温が下がって寒くなると困るよね〜知らぬ間に風邪ひくわ って事で、気温が設定したのより下がるとサイレンが鳴る装置が欲しい! クレームが来ようが気温が下がったのが悪い!気温を上げてもらわないとどうしようもないの一点張りで逃げ切るぜ!音量は日本からアメリカに聞こえるレベルだぜ!

古柳ルミ子さん的には歯を白くするには、漂白剤を使えば〜いいお〜との事でした! 流石は芸能人ともなると色々なことを知ってるんだな〜コレでホワイトニングビジネスは終わりか〜明日からマンコ舐め職人として成功して大谷翔平を越えるぞ!って思った。gw最終日の朝だった。

近況報告!OMECOは更なるステージへ!

全てはピンクチラシから始まった!?

極-KIWAMI-やOMEXのガラスは高級時計と同じ!

今着けて外に出たいピアスNo.1(勝手に言ってるだけ)の、漢字をモチーフにしたピアス

VAGINAが生んだ奇跡〜広がれOMECOの輪〜

朝鮮族「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」

【ニュース】TBSの人気ドラマ「MIU404」にOMECO 極 が登場!?