愛すべき、五等分の花嫁

ごと嫁こと、五等分の花嫁を見てると

いつと思う事があります。

それは、5人の姉妹達と俺を

一つの部屋に監禁して欲しい、

そして、部屋から出る条件として

5人全員を孕ませる事として欲しい。

それを、依頼するために申請したいんだけど

市か県か国か、どこに申請したらいいのか分からないので

もどかし過ぎて、とりあえずオナってしまうナリヨ

今の私に出来ることは

七夕とかの企画にて

その旨を記載して吊るすぐらいしかないのね!

多分、5人とも処女だろうから

最初は苦労するだろうね〜

いや〜マジ監禁とか勘弁でござるよね〜

でも、一つ頼むナリケリ!

あ、因みに監禁部屋にシャワーとかは不要なので

最安コストで大丈夫です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?