見出し画像

今着けて外に出たいピアスNo.1(勝手に言ってるだけ)の、漢字をモチーフにしたピアス

どうも!勃男です!
いやー今日出勤前にちょっと行くところがあったんで朝から動いてたんですけど、もうまた夏に戻ったんじゃないかってくらいの暑さでしたね。
おかげでもう滝のような汗出てきましたよ。
窓口の人も「こいつ汗やば...」って思われてたかもしれませんw
さて、今日はそんな暑い日にぴったり!
くんずほぐれつ外で楽しもうってピアスのご紹介です!

OMECO 漢字ピアス -青姦-

和ごころを忘れない漢字デザイン

画像1

外国人から大人気の漢字。
意味もわからずに厨房とかタトゥーを入れちゃう方もいらっしゃいます。
それくらい人気なんだったら、ピアスにしちゃってもカッコいいんじゃないかと思って作っちゃいました(テヘペロ)

セットで意味を成す「青姦」

画像2

漢字でピアスを作るってなって、ピアスなんだから対のデザインがいいんじゃないかと。
これ社内で何の漢字にするかだいぶ揉めました。

小学生のとき、誰が屁こいたのかでなすりつけ合ったときくらい揉めました。
そこで決まった漢字が「青姦」でした。

途中からもう半ば投げやりになってた私、何でこれになったのか全然覚えていないレベルです。
でもまあそこからデザイン考えて、工場からサンプル上がってきた時には「おおこれは!」ってなりました。

青姦相手とのペアピアスに如何ですか?

画像3

せっかく対のデザインなので、2つ着けてこそ意味を成します。
両耳に1つずつ装着が鉄板ですが、片耳に2連の穴を開けて並べて装着するのもカッコいいですね!

あとせっかくのペアアイテムなので、青姦相手と分けて装着するのも秘密を共有する二人の仲がより一層深まる気がします。

画像4

商品詳細

【商品名】
【イエローゴールド】K18 ゴールド GP KANJI 漢字 ピアス 【青姦】
【ホワイトゴールド】K18 ゴールド GP KANJI 漢字 ピアス 【青姦】

【サイズ】
約9mm×8mm

【素材】
Brass / K18GP
※ポストはタングステン


ご購入はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?