見出し画像

VAGINAが生んだ奇跡〜広がれOMECOの輪〜

どうも!勃男です!
台風の影響か昨日から都内も雨風すごいですね。晴れたと思ったら、急に雨降りだしたり。
雷も近くに落ちた感じしたし、ヘソ取られるとこでしたよマジで。
昨日は合間見て洗濯できてよかったですw

さてさて、本日はOMECOのTシャツが繋いだ奇跡をお話ししたいなと。

舞台はやきとん屋さん

画像1

最近ウチの代表と自分がハマってるやきとん屋さんがあります。
レバーが全然臭くなくて食べ易いし、リンゲルって豚の産道だったり他のお店であまり目にしない部位を扱ってます。
また、つくねも軟骨が入ってるタイプでとても美味しいんですよね。
代表曰く、つくねに軟骨混ぜるとフードプロセッサーの刃が早くダメになるから基本取るけど、そんなんお構いなしに美味しいものを出してくれる店は良い店!と。
ちなみに先日も、そのやきとん屋さんに代表と二人で行ってました。
いつも通りお酒飲みつつ、やきとんを食べてたんですよね。
そこでタバコを吸いに外に出た時、知らない人に声かけられたんですよね。

ヤバwVAGINAって書いてあるやん!

すいません、酔ってたので一言一句覚えてるわけではないのでこんな感じで話しかけられました。
そう、その時は自分がVAGINAのTシャツを着てて、代表がハイヒールのTシャツを着てたんです。
本当にたまたまなんですけどねw

画像2

それで自分が着てたTシャツ見て声かけてくださった方がいたんです。
んで、「これ自分らの会社で作ってるんですよ。OMECOって時計も作ってます。」
言うたらその方が、「え!?OMECO知ってるけど!あのOMECO!?マ○コマークの時計でしょ?」
と!
めちゃくちゃびっくりしましたw
そしてタバコ吸い終わって席に戻ったら、その方がスマホの画面見せてきて
「今買ったよー!」
嘘やんwwwwwww
めっちゃええ人やんwwwww
そこからその方とお連れの方と一緒に話しながら飲んでました。

S__7487578のコピー

※密ってますが、写真撮る時だけですのでご容赦くださいw

いやでもマジでびっくりしたのと共に感動しましたよね。
今までの宣伝だったりが実を結んだ瞬間を見れた訳ですしね。
その方もなんか喜んでいただいて、「今OMECOの社長と飲んでるー」と終始ニッコニコでしたねw
お連れの方もノリ良い方でよかったですw女性の方だったんですが、普通ドン引きすると思いますしwww
あと個人的にアニメとか漫画の話で盛り上がれたので良かったですw

ただこうして、行きつけのやきとん屋さんでの偶然の出会いから、OMECOが広まっていってることを知る。
そしてそれをその場で買って喜んでくれる。
またこう言う出会いがあったら良いなー、OMECO実は凄いんじゃないか!?と思いつつ、ベロンベロンに酔った勃男は電車を乗り過ごしてしまうのでした。

画像4

そんな奇跡を生んだVAGINA Tシャツはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?