見出し画像

全てはピンクチラシから始まった!?

どうも!勃男です!

今日はと言うと、暑い中お遣いに行ったり、各方面へ連絡入れたり、ひたすら申請書面書いたりとほぼほぼ事務作業メインでした。
その分近々新しいご報告できると思いますので、お楽しみに!
てか相変わらず広く浅く知識つけてますw

OMECO ハイヒール Tシャツ

画像1

一際目を引くピンクチラシ
ピンクチラシのスマホケースを作るのに、勃男が必死にピンクチラシを切り抜きしていました。
そんなとき、代表が言いました。

9fdd70e9be406f76f509a8f0e8db6f65のコピー


「このピンクチラシめっちゃええやん!めっちゃ好き!」
あーはいはい、と思っていた勃男
ただ代表の熱意は変わらず、それから始まったTシャツでした。

相変わらず難しいロゴデザイン

画像3

ロゴデザインって簡単ではあるんですけど、ロゴだけに目が行くので結構神経使います。
パス的におかしいところはないかめっちゃ神経質にみます。
おかげで目が乾きまくります。
普段コンタクトなので、余計に目が乾きまくる勃男
早く着たくて仕方ない、急かしてくる代表
そんな中このTシャツは完成しました。

角ばってるけどポップなカタカナロゴ

そして無理やり読ませてる感の半端ない「イ」

まあハイヒールのイがハイヒールの形してるなんて気付く時点でデザイナーさんに脱帽ですわマジで

画像4

そんな代表一番のお気に入り
ハイヒールTシャツ

まだ在庫ございますので、お早めにぜひ!

ご購入はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?