1日1食生活で、病気になったので、損害賠償を起こしたいのだ

いや~世の中マンコっすわな~

例えるなら、1日1食生活で若返るっていう話を聞いて

それを真似て超頑張って食事制限してたのに

キメラアントに食われたみたいなね~

今日もAVでおっぱいみたいね~

って感じですわ~

ちなみにキメラアントを知らない人は

ハンターハンターを見ておくれやす~

俺の中では、今の官房長官よりメジャーなんでよろしくなっ!

まぁそんな感じでマンコの毛って話っすわ~

そもそも1日1食で長生きできりゃ

飢え死にとかせんやろがね~

マジ意味分からんわ~すなわちマンコやわ~

ホンマ黒髪ロングの17さいのマンコをチュパカブリたいわ~

頼むよぉー! 頼むよゲンさぁ~ん!!

いや~しかしPTAとかも超無駄やわな~

いい加減あんな無駄な事は止めさせんといかんわな~

マジ教育委員会とか何さらしとんねんな~

税金で贅沢ばっかりしやがってよ~

ろくな仕事もしねえでな~!

つ~か俺のオカンも俺が小学生の頃にPTAやっててさ~

なんかのクソくだらんガキのイベントで

唐揚げを作る仕事を任されたらしいんすよ~

そんで、家で揚げててさ~

味見してみるかって言われたんで食った訳ですよ

そしたらさ~これがね~バカ旨なんですわ~

そんで、腹が限界になるぐらいまで食ってやろうと思ったけど

その1個しか食わせてもらえませんでしたわ~

そんで、すぐさまオカンは全部の唐揚げを

訳分からんガキに届けに出掛けていきましたとさ~

うん? 俺が全く満足してないのに

訳分からんクソガキにそれを食わすか?

う~ん…マジ納得の欠片もできんだろボケーー!!!!

んで、あれから数えきれんほど唐揚げを食ったが

あの時のあの味に匹敵する唐揚げは未だに食えていない…

っていうことは、PTAをこの世から消し去るぐらいしか

そのトラウマを払拭する事はできんわけですよ~!

いや~やっぱ無能集団に教育委員会とか任せておけんわな~

俺が文部省のトップになるしかねえのかな~

つーか、文部省のトップって何基準でなれんだろうね~

単純にIQの高さだったら俺の方が圧倒的に上だろうによ~

もしくは、その辺にいる平社員の方が上のヤツがごろごろいそうだもんな~

マジ意味分からんわ~マジ何基準やねんな!!

いや~世の中本当に、良い方向にだけは行かないように出来てますわな~

まさにアニメのごとく、悪者が良い感じにのさばって

正しい方向に進ませまいとしてる感じやわな~

俺なんて、金なんかいらんから17の黒髪ロング美少女の

一日頑張ったマンコを舐めるだけでいいってのによ~

俺みたいな心が清い人間なんて中々おらんぜ??

いや~しっかし歩道にある植え込みとか超いらんくね?

あれってゴミ捨て場か、虫の巣窟にしかならんだろ~

いっそコンクリートで全部埋めたいわ~

そういうバイトとかないんかね~

自然は嫌いじゃないけど、別に共存とかしたくないんですよ

自然が欲しくなったら、ド田舎に遊びに行くからさ~

せめて俺の生活圏は機械化帝国にしてくれんかな~

虫とか鬼マンコじゃね?

ハンターハンターのキメラアントとか見るとなおさらマンコっすわ~

従って、俺は自然破壊委員会を設立するっ!!

ふぬけた自然保護団体を鍛える為にもなるし

そもそも、反対勢力が無いと成長せんからね~

ホンマ、密林とか全部伐採したいわ~

そんで、引っこ抜いた樹木を全部チンコの形に削って

元のあった場所に差し込んでおきたいわ~

刺原さちここと、刺し子って感じによ~

は~あ~俺がビルゲイツ並みに金があったらよ~

もう、この世にある樹木は全部チンコに形にしてあげるのにな~

は~あ~学生さんの無駄な体力を全部そういうことに使いたいわ~

ノーギャラで学校イベントやら、部活やらに打ち込めるそのパワーを

公共事業に使わんとか超もったいないわな~

俺が中学ぐらいのころに、町内の樹木を全部チンコの形にしなさいっ!!

って命令してほしかったわ~マジによ~

くだらねえ命令ばっかりしやがってよ~

ホンマ想い出の蒼さに涙が止まらんわ~

仕方ないから、女性さんにネコミミを付けて

アンマ機を使いつつバックからハメるトレーニングでもしますわ~

そういえば、年取ったらぼやきたく無くてもぼやくって!

そもそも、こんなクソみたいな経済状況の世の中で

ぼやかないとか、どんだけガンジーマゾやねんって話ですからね~

まぁぼやいても仕方ないけど

実際に行動したらどういう訳か逮捕されちゃうから

ぼやくしかない訳ですよ

もうスト2ターボのE本田のハメ技のごとしですよ~

こちとら、メコにハメたいわな~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?