兄は居ないけど兄を招待したい

あぁ〜2、3日洗ってない
美女のオメコ吸いてえ〜ぃ!
あ、世界中の男の考えを代弁しちまったわ〜

しかし〜
なんだっけか〜
忘れたわ〜

あー!
隣町に餃子の王将が出来たんだが
いつ見に行っても並んでるぐらい満員なんすよ!
アホかと!
そんなに客呼べるなら、拡張せよと!
出来れば隣町から俺の住んでる町まで
ながあぁぁぁぁーーーーーいぃぃぃ!
夜を〜飛び越えて〜いきた…いぃー!
って感じに長い店舗にして欲しいわ〜
俺がアルカイダのボスなら
これを作らないと殺しまーす!
って言えたのに〜!
ついでに遠い街へ行かないでとも言えたのに〜!
まぁそんだけ長い王将ができたら
皆んな泣いて喜ぶだろうね〜
金の使い道が無くて
エログッズしか買ってないオッサンも
王将に行きまくれる訳ですからね〜

あ、でもね…
四、五日洗ってない
美女のオメコにチュウしたいっすね!
そうっすね!
それしかないね!
そうしよう!
って事で美女の方は
お風呂に入ってもオメコは洗わないでいいからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?