近況報告!OMECOは更なるステージへ!

どうも!勃男です。
本日も昨日同様に多方面への連絡だったり書類作成したり、てんてこ舞い状態です。
さてさて、なんでそんな急にバタバタやってんねんってお話になるんですけど、
今日はOMECOの近況報告をしていきたいと思います。

2020年9月11日 近況報告!ヤバいよマジで!

近況報告1 商号変更

プレス打つまでブログで書くのやめとこうかなーって思ったんですけど、案の定ツイッターで代表がフライング発車してたのでご報告します!

この度、株式会社Gerardは、9月2日(クンニの日)に

株式会社OMECO

へ商号変更いたしました!

画像1

まあクンニの日は後付けなんですけどw
本当は天赦日って言って、めっちゃ運気が上がる日?的なやつらしいです。
しかしながら風水とか占いとか、スピリチュアル的な事は信用していない勃男(幽霊見たら信じるわ)
そんな勃男もジャグラーの第3停止グリグリや、GOGOランプ撫で撫でして今日も宜しくお願いしますってオカルトはやってますw

画像2

でも偶然にもクンニの日ってwww
もうOMECOのための日ですよね!

なんでクンニの日に言わなかったかって言うと、まあもし通らなかったらどうしようって言う...ねw
いやでも昨日ちゃんと謄本取りに行ったらちゃんと変わっててよかったです。
国税庁の法人番号公表サイトもしっかり変わってました。
ご丁寧にオ○コって読み仮名まで。

いやーおかげで電話出にくくなりました。

「お電話ありがとうございます!株式会社OMECOでございます!」

言えねーwwwwwww

でもまあ方言なんでね、関東だとあまり浸透してないので、もちろん意味がわからない方も。
昨日から銀行口座やカードの名義変更だったり、手続き関係も多く、多方面に連絡しまくってるんですけど。

女性の方に「ところで何て社名になったんですか?」

なんて聞かれたらめちゃくちゃ言うの恥ずかしかったムッツリさんの勃男です。

ある意味羞恥プレイ...

勃男「株式会社お...OMECO...です...///」
女性の方「OMECOですね!承知いたしました(元気よく)」

画像3

新しい性癖に目覚めそうです。


まあ流石に株式会社OM○NCOだったら通ってなかったとは思いますw
あと関西だったら通ってないでしょうねw
ただまあ、弊社も覚悟決めましたわ!
今後も株式会社OMECOをよろしくお願いします!!

近況報告2 OMECOとOMEXの商標取得

画像4

画像5

しっかりと商標取らせていただきました!
↑はJ-PlatPatって意匠や商標を検索できるサイトのスクショです。

以前某ドラマがヒットして一躍時の人となった某方に乗っ取られそうになりました。
そんなこんなで危機感を感じて、ちゃんと取得いたしました。

これで乗っ取られねえぜ!

でも最近、商標取得も結構簡単ですね。
そう言うサービスがあって、そのサービスに登録してる弁理士事務所が進めてくれる。
もしブランドやってる方、これから始める方は検討した方がいいと思います。
気がついたらめちゃくちゃ売れて、偽物いっぱい出ちゃうってことも考えられますからね。

あーこれも商号変更の手続きしなきゃだ...

近況報告3 もうすぐ新作リリース予定

画像6

極-Kiwami-とONE-NIGHTが発売されてそんなに日も経ってませんが、近々新作リリースします!

こちらはリリースされて改めてちゃんとご紹介しようと思っていますが、またまたかっこよくていやらしいアイテムになってますよ。

勃男も代表も納得の仕上がりです!
もう早く紹介したい!
もうちょっと待っててくださいね。

以上そんなこんなでドタバタな訳です。
また色々嬉しいお知らせできると思うので、こちらのブログやSNSを要チェックお願いします!

OMECO 公式オンラインショップはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?