見出し画像

アソコから放出されるピンポン玉

ポーンと勢いよく飛んでくるピンポン玉
それは、まるで卓球で打ち返すための練習マシーンの様だった

まぁ、簡単に言うと上記☝の様な感じWWW


( バンコクのパッポン通り、そこはバンコク1の夜の街、バンコクにいるときは半分ぐらいパッポンにいます、それか、鉄道市場の横で飲んでる、あそこの雰囲気むちゃくちゃ大好き今すぐにでもWarpしたいお )


話がそれましたが、旅のお友達Nさんとパッポン歩いてたら?いや、酔っぱらってたら、キャッチのおばさんに「オンナショーあるよ」
と声をかけられた

二人とも、気になったら行かないといけない病なので、早速ついていってみることに

良い子は真似したらあかんよWWW

タイやから行けること、、、タイでは殺されはせえへんからね、そして、一応行く前にちゃんとおばちゃんと話はしているので


そんなこんなで店内はお客はゼロ、しかし、中央のステージにはかなり歳のいったおばちゃんが4人ぐらいおったんちゃうかな

いやいや、このおばちゃんたちがショーやるんか???

それ以外の選択肢ないか、、、

まぁ、安い値段やったしそんなもんか、、、

そんなこと考えてたら、おばちゃんがステージから降りてきて、、、

うちに卓球のラケット持たせるではないか、、

んん???

と思ってたらやな、、、

おばちゃん、あそこにローションみたいなん、塗り始めて

ピンポン玉詰め始めるねん、、、

一個とか二個とかちゃうねん、多分8個とか??

むっちゃ、アソコパンパンなるんちゃうかぐらい詰め始めるねん

それも高速で ぽんぽんぽんぽんぽん


ほんなら、打てみたいな合図してきてん


そしたら、、、

アソコから、ポンポンとまるで、なんかのマシーンすか?

みたいな勢いでピンポン玉発射してきたのよ

なんか、むっちゃそのピンポン玉ローションのせいか濡れて光ってるし気持ち悪すぎやしませんか

いやいや、ほんまばっちいやん

逃げるやん

心構え出来てないし、酔ってるし、、、

はい、逃げました、避けました

そしたら、うちの後ろで座ってタバコ吸ってたNさんに直撃しておりました

そういうことあるよね~~~あるはずないかwww

直撃したNさんギャー言うて、逃げました


まぁ、昔の日本もストリップとかでそういうショーやってたみたいだしあり得るか、、、

でも、あれはほんま衝撃的やったわwww

あれから、温泉で、卓球するときあの光景がよみがえるねん、、、

でも、またもう一回見たいわwww

にしても、おばちゃんのM字開脚から放出されるんわ、驚きやわ~~~

昔は、ゴーゴーで働いてたんやろうな~~~

いや、やっぱすごいわ

こういうの、日本で見たいわ

ってことで、場末のストリップ見に行きたいわ、

実は、19の時初めて一人で東京歌舞伎町行って初めて行った場所がストリップなのです、気になりすぎて行ってしまった、それが私です


p.s  昨日の晩、旅の語り部YouTube三本撮影しました。というか、撮っただけ、

ブログと違って、動画は難しいなと思った一日でした。

多分、動画は慣れかなとも思ったwwwまぁ、ブログもそうか、

慣れていったらドンドン良くなっていくと思う!!!常に理由も何もなく基本自信満々ですwww深く考えへんだけやwww

そんなこんなで、活動の幅広げていきます。だって、ほんまに旅の本出したいし、次、本気で旅に出たいし、ヒトの幅広げたいねん

リアルで人に出会えへんねやったら、なんとしてでも色々交流してみる、それぐらいの精神でいつも生きておりまする

インスタ @aikasansan です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?