人気の記事一覧

真冬の大冒険!(東京五輪のヤツをもじってるんですよ) 完結編

3日前

いももちと「やきそば弁当」はアニメ化されたら出るでしょう、とかつて予言はしてたけどさ。確かに「やき弁」の喰い方としてはトラディショナル。『道産子ギャルはなまらめんこい』二話「かまくらの中はなまらぬくい」感想の周縁。

3か月前

03.カップ焼そばの望まれぬ進化

午後のたわごと。

2か月前

昨日、発売されたらしいよ 焼きそば弁当とはどう違うのか? そして元々の焼きそば3人前とはどう違うのか? 興味津々である。 ※スープはつけて欲しかった。

8か月前

#これもまたリアリティ

2か月前

2023年6月3日(土)やきそば弁当が食べたい。

10か月前

【食】セブンイレブンの大盛りソース焼きそばvsマルちゃんやきそば弁当

すっかりぬかよろこびしてしまったが、そんな急いでいない時に限ってアポーツ能力は無作為に発動する、か。山口香『スポーツの価値』を引き寄せてしまった。まあ書店員にはしっかり売り上げスリップは抜いて欲しいものだけどさ。

7か月前

お洒落して、一緒にお出かけ! 道産子ギャルはなまらめんこい2話見た感想

ホンコンやきそば美味しい! ホンコンやきそばって道民しか知らないのかな? ヤキベンばりに道民は知ってる気がするんだけど

9か月前

【#66】インスタントからコンスタント

即席麺とサラダ

再生

【やきそば弁当編】

2023年1月16日(月)寝て文章を読んで…だけの1日。

寝る前日記2/8

1年前

2023年1月15日(日)やきそば弁当が大好きです♪

今日の短歌 やきそば弁当美味すぎる🥰🥰

カップ焼きそば

1年前