見出し画像

お洒落して、一緒にお出かけ! 道産子ギャルはなまらめんこい2話見た感想

どうもKATOSANです。(^o^)

先週から始まった2024年の新冬アニメ【道産子ギャルはなまらめんこい】の第2話でも、X(Twitter)にトレンドされるくらい大人気。佐倉綾音さん(あやねる)が演じる北海道のギャル冬木 美波は、テンション高くて、周りにお構い無し。あやねるにピッタリなキャラと思い、面白く見れました。


2話は、1話で友達になった主人公の四季 翼と北見冬まつりに行くお話。男女と2人きりでお出かけだから、デートですね!

お出かけに着た美波ちゃんの衣装も可愛いですね。美波ちゃんのイメージカラーであるピンクに黒を合わせた衣装で、女の子らしさと強さが合わさって、可愛くもカッコ良くも見えますね。可愛い女の子と一緒にお出かけは、憧れたりしますね。


他にも、北海道限定のお湯がスープになるやきそば弁当や翼のお婆さんや、美波ちゃんの家族が登場します。

見ていると、北海道の勉強にもなるアニメ。美波ちゃんと一緒に色々北海道を楽しめそうですね。

佐倉綾音が演じる2024年の北海道のギャル 冬木美波livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/26480213.html

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?