人気の記事一覧

おはようございます。 今日もあなたが、にこやかに暮らせますように。 朝のお務めを済ませ、穏やかな時間を過ごしております☕ 心と身体を整え 大切な人のことを思い浮かべ 次の旅のことに、想いを巡らせる… そのような青い一日を過ごせると嬉しいです。

5か月前

家族4人で念願のびわ湖テラスへ

11/4 おはようございます。 多少睡眠不足であっても「今日も佳く眠れたな」と前夜に感謝し、丁寧に朝食を済ませ、今日一杯目の珈琲を味わう☕ 何気ない朝も、愛おしく感じるものです。 今日も一日愉しみましょう。

5か月前

びわ湖旅行のYOUTUBE、UPしました

11/1 おはようございます。 先月あなたも様々な経験をされたことでしょう。その中でつかみ取ったものをこの先、活かしていきたいですね。 私も旅の余韻に浸りながら、次の旅の準備を始めます。

5か月前

頬粘膜がん 207日目 滋賀旅行記その3

11か月前

旅写2023 滋賀

車中泊で、桜🌸と日本一周。20県目・滋賀編。琵琶湖と桜、さすが滋賀県は自然が奥深い!

+3

びわ湖テラス

【美しい日本の風景】滋賀県 びわ湖テラス

たくさん歩く(びわ湖テラス1) #83

たくさん歩く(びわ湖テラス2) #84

超絶景!日本一の湖、琵琶湖を満喫する旅。

2年前

KAIさんと妄想デート♡をしたら思った以上にテンションが上がったお話。

3年前

子どもと旅の記憶18 滋賀県

みやトーーク 第5回かってに企画プチプレゼン/Machico Vol.16

びわ湖テラス

+29

2020年7月 びわ湖バレイ~ ① 滋賀県 びわ湖へ行ってきました…「十割そば 白ひげ」。

びわ湖

4年前

新しいステージどこ?

4年前