見出し画像

たくさん歩く(びわ湖テラス2) #84

今回の旅のコンセプトは「インフィニティ癒やし旅」

流行ってますよね?インフィニティ◯◯

車じゃないですよ。

あ、Do As Infinityは大好きです。特に柊。


お金を出せば・・・絶景温泉とか、インフィニティ風呂とか行けるのですがお金がない自分は日帰り旅、そして近場で
∞インフィニティ∞
を体感したいと思いました。(まぁまぁ遠出だけど)



インフィニティびわ湖テラス


・・というわけで、インフィニティなびわ湖テラスです。はい。

画像1

圧倒的、無限

惜しい。木の枝が入らなければ最高だったww

こっち側だと、どうしても入っちゃう。

画像2


周りを見渡すと夫婦、夫婦とワンコ、カップル、女の子同士・・・

1人で来ているアホは自分だけ。

高いお金払って(自分にとってはですw)・・・バカだなーって

癒やされにきたのか、凹みに来たのか?

・・・とりあえず気にしない。

◇◇◇

1人記念撮影

舞空術(逆光でしたw)

画像3


人生について考える。。。ふりをした。

画像4

黄昏

画像5

中途半端

画像6


ハート型の何か・・・

画像7


ハートは大事!

画像8

画にならない男🤣

画像9

ソファの端では可愛いワンコがキュルキュル鳴いてた。

画像10


ソファに座りスマホを取り出してnoteタイム。

画像11

出っ張りを消し消し

画像12

やばい。。。何時間でもいられるな。旅にならないぞ。


◇◇◇

後悔とエール

レストランで注文すればあそこから撮影できるのだが・・・
何の気の迷いか

画像13

室内にしちゃった・・・

室内写真をおさえた方がいいかなと思っちゃったんですよ。

画像14

そして押し寄せる後悔。

やっぱり外で食べながら外の写真を撮っておいた方が断然良かったです。

◇◇◇

後悔その2

クラムチャウダー・・・1,000円
近江和紅茶・・・500円

たっかーい!

クラムチャウダーはシーフード感はなかった。

画像15

クラムチャウダー好きなのですが、20歳の時、初めての海外旅行で訪れたサンフランシスコのピア39で食べたクラムチャウダーを超えるクラムチャウダーには出会えませんねー。
やっぱりあれはアサリじゃなくてホンビノス貝だったのかな?・・

でも、こんな山の上ですから仕方がないと言えば仕方がない。
スキー場は応援したいし。

いや、でもやっぱりね。個人的にはその土地の名物を美味しくお値打ちに食べられるのが一番だと思うんですよ。ちょっと高いんじゃないかなぁ。
お茶もねw
自販機でガマンしておけば良かったw


やんさん、いつも美味しいものを食べてるじゃないか?!と思われてるnoterさんいると思いますが、そうじゃないんですよ。
必ずしも美味しいもの食べてるわけじゃないと強く訴えます😣

◇◇◇

山頂からの景色

こんなオブジェがありました。

画像16

画像17


あっちの山まで行ってみたかったけど入ってはダメでした。
2021年4月24日(土)から本格的なオープンとなるようです。

画像18


左の山が武奈ヶ岳です。
秋に登るときれいですよー!少し大変だけど。
自分の人間性が自分でイヤになった苦い思い出のある山。

画像19

楽しむだけ楽しみました。
というわけで降ります。

画像20

さて、どこに行こうか。

続く

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)