インフィニティ

ひとりぼっちになる覚悟で

ご無沙汰してました。

何度か書きたいタイミングはあったのだけど、
こういうものって、絶妙なタイミングを捉えてサッと書かないと、
便秘みたいなもんで、出口を失うね。

で、今日はホントは、カウンセリングの逐語記録を起こすつもりだったのだけど
撮ったデータが聞き取り不可能なため、諦め、
先週観た、ドキュメンタリーフィルム
「草間彌生 ∞(インフィニティ)」の忘備録を書くことに。

実はそれほど大きな

もっとみる
サンキューです♡
8

一期生のチャンスと責任

こんにちは。インフィニティ国際学院一期生の金井茂利です。
僕は、インフィニティ国際学院という日本で最先端の教育機関の一期生です。一期生というのは色んな意味で責任が伴います。僕はそれをこの3ヶ月で経験しました。

 僕は、インフィニティに入るまで普通の私立の学校に通っていました。当然そこでは僕は一期生ではありません。なので、自分がその学校の一員、ましてやその学校の将来を担う責任などは感じる余地もあり

もっとみる

スカイライン日産エンブレム復活について

🔵スカイラインに「日産」エンブレムが復活の理由

⏺️軽視してきた日本市場で再び攻勢に出るのか

⬛️9月に発売する新型「スカイライン」

⏹️エンブレムは海外向け高級車ブランド「インフィニティ」から「NISSAN」に戻った

5年ぶりの「NISSAN」エンブレムの復活は、日本市場回帰への第一歩なのか。

ここからNISSANの復活について、詳しく説明していきます。

⬛️「インフィニティ」エン

もっとみる

見習って【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウェンズデイズ天野ひかりです。

あるライブの楽屋でのこと。

私のとなりで三橋が着替えていると、一緒に楽屋にいたばーまん♪のわたるさんが三橋に「ちょっとは痩せた?」と聞いていました。

三橋は「ピーク時よりは。でも今鍛えてるんですよ~」とぽよんと出てるお腹をおさえながら答えてました。

わたるさんは普段からめちゃくちゃ優しくて、きっとどこが?と言うのを我慢し「こ

もっとみる
俺もスキよ(三橋)、ありがとうね(天野ひかり)
1
ありがとうございます!よろしければ他のも読んでってください!
5

楽しみ過ぎて、つい考えてしまう

「アベンジャーズ/エンドゲーム」まであと2週間と少し。
 頭の中は、ついつい「エンドゲーム」に占拠されてしまいそうになる。いえ、ちゃんと暮らしています。そこそこ忙しいです。考えることもあります。憂うつなこともあります。そして、ここにきてようやく少しずつ落ち着いてきてもいるので書けるという気持ちもあります。
 
 多分、HSPの部分がとても強く作用しているのだと思うけど、気に入った映画を観た時の私の

もっとみる
また読んで下さい🍀
21
ありがとうございます( *´艸`)
1

「ドクターストレンジ」を観て、傲慢さと臆病さの裏にあるものに、思いを馳せる

マーベル作品の一つ「ドクターストレンジ」を観た。ずっと楽しみにしていた。

 もう何とでも言ってくれ。私はもうマーベル作品製作者側の意のままだ。

 映画見る度に、友人に感想をメールで送っていたら、「マーベル作品の感想をまとめてはいかがか」と書かれてしまった。「マジで」のカッコ付きで。ありがとう! 文章に自信がなかった私だったけど、おかげでnoteを始めるに至りました。

 「アベンジャーズ イン

もっとみる
励みになります✨
13

数学をテーマにした映画「ザ・マン・フー・ニュー・インフィニティ」公開へ 2016年05月23日

数学をテーマにした映画「ザ・マン・フー・ニュー・インフィニティ」公開へ

2016年05月23日

数学をテーマにした映画「ザ・マン・フー・ニュー・インフィニティ」公開へ

5月19日にシンガポールで公開された「ザ・マン・フー・ニュー・インフィニティ」(マーシーズホールディングス提供)

写真を拡大

 シンガポールに拠点を置く日系企業マーシーズホールディングスが製作協力した映画「ザ・マン・フー・

もっとみる