見出し画像

KAIさんと妄想デート♡をしたら思った以上にテンションが上がったお話。

KAIさんの 
noteでデートしませんか?という企画が気になり
今日は、妄想と願望の世界にどっぷりはまって
KAIさんとデートを文字に書き起こしてしまいました。

よかったら、みなさまもどうぞお付き合いください。


待ち合わせ場所は

スクリーンショット 2021-02-06 23.33.53

JR 大阪駅 時空の広場の時計の近くはどうでしょう?

どんな服装で行きますか?

どんな服装にしようか…迷います。
だってKAIさんTHE女子っぽいから。

はじめに思いついたのは、コレ↓↓↓


画像1

イエローで春らしく行こうかな…
コートの襟のカタチとか可愛くてスキだし

だけど、他にも

黄色いタイツが履きたい…🤣

画像2

カラータイツ、いいねー
いいねー

タイツもいいけど
レモンイエローのカバンも持ちたい!!

画像3

いいね、いいね〜
春だねぇー🌸

そう言えば、あの靴下も履きたい!

画像4

カバンもいいけど、全体的に黒になちゃったね…
やっぱり迷うぅぅぅ

うん、よし、最初に戻ろう!

画像5

これで行くよ〜

デートプラン&食事をするなら何を食べに行く?

ドライブ 🚗💨💨💨で、
びわ湖テラスに行って、
併設のテラスカフェでランチっていうのはどうでしょう?

ホントはね、ラコリーナ近江八幡というクラブハリエ(たねや):バームクーヘンで有名なお菓子屋さんのテーマパークも考えたけど
ゆっくり話したいから、機会があれば、今度は、こっちにしよう!

(もうデートは始まってます)

そうこうしていたら、駐車場に到着ですよ!!

スクリーンショット 2021-02-06 23.04.43


ここから、琵琶湖テラスのある山頂へは全面ガラス張りのロープウェイ
に乗っていくよ〜

ちょっと、ちょっと〜(テンション上がり気味で)
景色…絶景だね。
琵琶湖のイメージが急上昇まちがいなし。

画像6

画像7

うわぁー 吐息が白いよ〜
雪景色と琵琶湖、フワァ〜気持ちいいねー

それから、併設のカフェでランチ

スクリーンショット 2021-02-06 22.44.04

ー何食べる?

エレガント 机 YouTubeサムネイル (4)

エレガント 机 YouTubeサムネイル (5)

エレガント 机 YouTubeサムネイル (6)

エレガント 机 YouTubeサムネイル (7)

エレガント 机 YouTubeサムネイル (8)

(びわ湖テラスHPより 画像をお借りしてます)

ビーフシチューサンドイッチどちらも捨てがたくて、
迷い中だよ、どうしよう。

話したいことをひとつ決める

ドライブ&ランチだから、結構話すよね・・・

でも、noteの話題は必須。
noteを通して、考えたことや書いて変わったこと
面白いnoterさんの話題など
聞いたり話したいです。

本を出版する計画についても聞いてみたいな。

言われたいひと言

お互い、会ってみての感想や記事とのギャップなども
言われてみたいところではあるけれど

結局のところ
楽しかったね!次もまた遊ぼうって言われたい。

さてさて楽しい時間はあっと言う間
家族へのお土産は何にする?ーケーキををテイクアウトにする?

エレガント 机 YouTubeサムネイル (9)

それとも、帰り道のここ行ってみたいってところにする?

・・・・・

あぁ、妄想も楽しい。

今日はKAIさん企画で
デートに行けてワクワクしました!ありがとう♡

KAIさまからのお返事編

さらにデートがレベルアップして
小旅行になってますよ


スキ・コメント よろしくお願いします (1)


最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。