人気の記事一覧

やっと😅

有料
100
6か月前

ついにLINEスタンプに登場!!

とうとう出たね!「みんなの日本語I ネパール語🇳🇵」デバナガリ文字しかありませんが、日本人にとっては単語の勉強になるし、待ってました! ちなみに個人的には「とうとう出たね」じゃなく、期待を持って待っていた場合には「ついに出たね!」がいいかなと思っております(^^)

2か月前

「ふぁ~漏れるッ漏れるッ!」と、関西人っぽく“単語W重ね"で駆け込んだWC。“ホッ"――安堵直後に目にしたのは、トイレ書き。“…!?わ、コレ理想的!"――‘客にイヤミなく'‘店と客の立ち位置も公平に、バランス感を維持した' トイレ書き!客に清掃促す‘ひと手間'って言葉選びも秀逸!

10か月前

https://gptstore.ai/creators/user-ARvyNPfQtohbq9JkWaEckriV 来週からGPTsStoreがローンチします。

3か月前

ついに大量発生の時期がきました。 さて、どこにいるかわかりますか⁉️(笑)

今日はずっと会いたかった方とついにご対面!そしてその方に宣材写真を撮影してもらうという盛沢山な1日。自分が撮影されるなんて初めてだし緊張しまくる。想像していた通りの柔らかく知的でキュートな方だった。お茶をしながらゆっくりお話もできた☺なんとも充実して楽しくて刺激的な1日だったな♡

歴史は繰り返す

10か月前

これで一歩、人造人間に近づけた😊

ついにiPadをポチる…

1年前

インターネット調査室: 「These four cities could see double-digit home price drops: Goldman Sachs」 <ー お〜

パパの出現

9か月前

嬉しいこと2回目 休みます!宣言しておきながら また登場 ついに 頂きました 硬筆書写技能検定 最高位1級 箱から出したて 丸み押さえは シウマイのしょうゆ入れ 毛筆は3級から始め まだあと2段階 大きな賞状めざします! 宣言効果 note皆様ありがとうございます!

歴代最高かつ最低かつ最高と思われる年下男と別れた女の徒然30

1年前

たごちゃんと私と洞窟

Google検索「双極性障害Ⅱ型 ジストニア」 "画像" 4スクロール程して… noteを始めて二週間位でしょうか。 "すべて"にはまだ出てきませんが、 発信としてはまずまずの結果が出てきました。

1年前

2022/11/24ドットコムの大予言★

有料
500

健康が一番。

1年前

ついに、この日が

待望の新商品がついに出た🤩