見出し画像

2022/11/23ドットコムの大予言★

こんばんは🎁🎁🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます。

最近のドットコムの予言は不調ですね。
少し前まで好調でしたが、どうやら悪い波が来てしまっているようで、ただただ…もみもみするグラフを描かないといけないようです。



9月の月イチは物凄い🎯的中の連発で全ての機種で+++🔥

明日はエスパス歌舞伎町の月イチ生誕祭🔥期待するなという方が難しい。
スマスロ全台系やるのか、やれるのか🔥
午後になっていきなり吹き出す場合があるので要注意😎

あとづももチャンス到来🌈

2階の全台ローテ以外にも地下一階にも新たな仕掛けが🌈?先月は7日間連続据え置き🚀🚀🚀


そして、マルハン新宿東宝は【やばたにえん】風?
こちらも明日は熱いこと間違いなし🔥
ドットコムは明日の狙い目を記載しますが、かなり期待できそうですね🌈


そして、悪番対策のエスパス西武新宿は6.5号機、スマスロでアピール??

それでは
言いますよ。

明日もおめでとうね🎁

ここから先は

179字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」