見出し画像

ついにLINEスタンプに登場!!

皆様こんばんわ⭐️今日は少しだけ告知です

\大好評の/


傷だらけのラビットちゃん がついにLINEスタンプになりました〜🩵


お客様からのお声で頂いたので徹夜で作りました🥱

第一弾なのでセット数は少ないですがぜひ良かったら
たくさん使ってくださいね!
ワンコインでご購入できま〜す💸PayPay決済もできるように
なってて久しぶりにLINEスタンプ作りましたが
やっぱりクリエイティブなことって楽しくてワクワクで。。
皆さん一人でも多くの人がラビットちゃんに触れていただけたら
嬉しいな〜第二弾も好評だったらいっぱい作っていきたいな〜

ちょっとしたプレゼントにも使ってね

ご購入はLink tree の上から2個目から購入可能です⬇︎🧡

それでは今日は東京から帰宅してヘトヘトでございますので
ここらへんで👋また東京のレポもゆっくり書きたいと思いまーす

皆様今日もお疲れさまでした おやすみなさい🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?