ありがとうございます!元気でます!
1

アイデア求ム!!にゃの🌟

今日の記事は珍しくヘッダーも内容も
人様のお力をお借りしたものと
にゃっております○

そして、更に
私の作品創造にあたり
貴方のアイデアを頂戴したく
思っておりますにゃー(=^・^=)

事の発端は私がフォローさせて
頂いている喜多さんのこちらの記事
とにゃっておりますにゃ🌸
(以下参照)

実は喜多さんが私がnote上で使用している
アイコンをラインスタンプにして下さる
そうにゃのですよ!!

もっとみる
次はどんなコトを書こうかな♪お楽しみに🐈
40

LINEスタンプ〜時間をかけずに高品質のスタンプを作成する方法〜

こんばんは、風邪をひいたマッスルバックです💪
自己管理できていないのは反省です。

本記事は、就活の内容ではありません。

今回はタイトルにもある通り、スタンプを作成する方法を書いていきます。
短時間に高品質のスタンプを作成することが目的です。

先に必要なものを示します。

・iPhone
・パソコン

iPhone限定で申し訳ありません。
途中で切り抜き作業があるのでパソコンがないと厳しいで

もっとみる
ありがとうございます(*^_^*)

水商売専用わりと良客になれるスタンプ

というラインスタンプをつくりました🥺

ここから買えるよ🥺

キャバ嬢に好かれるには指名、同伴、シャンパンしかないと思います🥺
都合よく使われたくないという思いがあるとは思いますが🥺
あなたの好きなあの子はあなたが好きでいるうちはずっとお姫様なのです🥺
自分の中で限度を決めて変な駆け引きなんてせずにまっすぐに応援してあげてください🥺という想いを込めました🥺

もっとみる
結婚しよう!

ペンギンが好きなんですよ。(余談)

前回の復習です。

5分間絵を描いています。こちらも継続できていますが、
どうしても!「シンプル」だと範囲が広すぎるのでタイトルは変えてみました。「センスを磨く」です。
人間中身といえど、初対面の印象は清潔感や人の笑顔、髪型等外見の印象から
自分の経験値に当てはめていくとお話を聞きました。
なので、「センスを磨く」では主に外見のスキルを伸ばしていきたいですね。

自分のルックスほど客観視するって難

もっとみる

今更人には聞けない⁉️LINEスタンプの使い方!

今更人には聞けないLINEスタンプの使い方!あのスタンプどこだっけ?って時に見て見てください^_^#ライン#ラインスタンプ

よろしければ、シェア専用サクッと

Lineスタンプ検索サイトについて...(実はあまり効果はない)

2020年2月現在、有名なLineスタンプ検索サイトは

の3つです。

上の2つは自分で自分のLineスタンプのURLを載せる感じのサイトです。

3つ目のサイトは、Coconala(外注サイト)の外注やサイトの管理人に連絡することで宣伝されます。

以下に、これらのサイトに対する私の評価を載せます。

もっとみる

ネットに載っているLineスタンプの宣伝の方法を実践しても、みんなやっているから効果はない!!

「Lineスタンプ 宣伝」と検索すると、某まとめサイトがトップに出てくると思います。

記事を見ると、

①友人に宣伝する

②Twitterで宣伝する

③Lineスタンプ検索サイトに掲載する

の3つが紹介されています。

大まかな方向性は、これであっているのですが、中には今の時代に合っていない時代遅れな宣伝方法があります。

「なぜ時代遅れか?」の理由、それは「みんなやっているから」です。

もっとみる

ひもチワワのLineスタンプの宣伝を通して実感した「令和時代の売れるLineスタンプのための効果的な宣伝の方法」

Lineスタンプクリエイターの方々の中には、「Lineスタンプを作っても、なかなか売れない....。人気が出ない...。」と悩んでいる人がいるでしょう。

一昔前の2012年前後のLineスタンプのクリエイター販売制度が始まった当初は、①デジタルイラストを上手に描くことができて、②Lineスタンプにアップロードして販売するという情報を持って、③挑戦心(?)や、試しにやってみようと思った、方々が、た

もっとみる
キミといるとホッとするんだ
1