褐色細胞腫サバイバー57 作業と休養編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日も元気です!
元気でしたが、今日はお休み。
当初だと2月後半に手術の可能性もあったため、この日位から仕事を入れないようにしていました。
結果手術は3月なので2月後半があいてるわけです。
あったかい予報だしどこか場所があればーなんて思ったのですがそこは仕方ない。
土曜日にお休みだってのになんかすげー余裕でした

もっとみる
そんなあなたがスキ!
13

LINEスタンプ販売開始しました🐶

LINEスタンプを販売開始しました!!
お気に召しましたら、どうぞご購入よろしくお願いします。🐶
LINEスタンプのストアにて、「ひとっぽいイヌ」で検索して頂くとご覧できます。
URLはこちら【https://line.me/S/sticker/10793036

前々から作ろうとは思ってたんですけど、腰が重くてなかなか制作に取り掛かりませんでした…。デジタルでのイラストということにハードルを

もっとみる
元気が出ます🐶
3

LINEスタンプ〜時間をかけずに高品質のスタンプを作成する方法〜

こんばんは、風邪をひいたマッスルバックです💪
自己管理できていないのは反省です。

本記事は、就活の内容ではありません。

今回はタイトルにもある通り、スタンプを作成する方法を書いていきます。
短時間に高品質のスタンプを作成することが目的です。

先に必要なものを示します。

・iPhone
・パソコン

iPhone限定で申し訳ありません。
途中で切り抜き作業があるのでパソコンがないと厳しいで

もっとみる

褐色細胞腫サバイバー56 タフな日と新作編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日ももちろん元気!圧痛もなし!
検査結果のでる月曜が現実的な日程となってきました。
ドキドキ。
きっと悪かったら各所に症状でてるはずなので大丈夫と信じたい←何回か書いた気がするけど、何回でも書きたい。書かせてくれ。

仕事の話

ここ何回かの平日で試してることを引き続き試せました。
気持ち的にはハードだけど、

もっとみる
そんなあなたがスキ!
8

褐色細胞腫サバイバー55 活路と安心編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

なんだかこの時間の更新が習慣づいてしまいそうね。
昨日は今日だし、今日も今日。

褐サバ

今日も元気ー!
しかし、帰宅中~帰宅後に久々にプチ圧痛。
気になりかたとしては少しかゆいなー位のイメージなんで大丈夫。
年末に判明してなかったらこのプチ圧痛で病院いくけど原因わからんみたいになってたのかなー。
みつかってよかった!

もっとみる
そんなあなたがスキ!
6

褐色細胞腫サバイバー54 逃避と検討の話

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

もちろん今日も元気です!
検査結果を知る日まであと4日、ドキドキ。

そして僕は、実は褐サバであり喘息ファイター

お家で咳しんどかったらぜひ試してみてくださいね!

仕事の話

今日はPC作業中心!
といえど確定申告も動画作成も進んでません

・確定申告
→見つからない書類があって不安しかない

・動画作成

もっとみる
そんなあなたがスキ!
21

Lineスタンプ検索サイトについて...(実はあまり効果はない)

2020年2月現在、有名なLineスタンプ検索サイトは

の3つです。

上の2つは自分で自分のLineスタンプのURLを載せる感じのサイトです。

3つ目のサイトは、Coconala(外注サイト)の外注やサイトの管理人に連絡することで宣伝されます。

以下に、これらのサイトに対する私の評価を載せます。

もっとみる
くぅ~ん・・・
1

ネットに載っているLineスタンプの宣伝の方法を実践しても、みんなやっているから効果はない!!

「Lineスタンプ 宣伝」と検索すると、某まとめサイトがトップに出てくると思います。

記事を見ると、

①友人に宣伝する

②Twitterで宣伝する

③Lineスタンプ検索サイトに掲載する

の3つが紹介されています。

大まかな方向性は、これであっているのですが、中には今の時代に合っていない時代遅れな宣伝方法があります。

「なぜ時代遅れか?」の理由、それは「みんなやっているから」です。

もっとみる
はむはむ♪
1

ひもチワワのLineスタンプの宣伝を通して実感した「令和時代の売れるLineスタンプのための効果的な宣伝の方法」

Lineスタンプクリエイターの方々の中には、「Lineスタンプを作っても、なかなか売れない....。人気が出ない...。」と悩んでいる人がいるでしょう。

一昔前の2012年前後のLineスタンプのクリエイター販売制度が始まった当初は、①デジタルイラストを上手に描くことができて、②Lineスタンプにアップロードして販売するという情報を持って、③挑戦心(?)や、試しにやってみようと思った、方々が、た

もっとみる

告知:陽はまた昇る(ラインスタンプ)

ついこの間書いたコミティア131の頒布物宣伝記事でもぽろっと出てきたと思うけど、簡単なタッチながらわたし以外が描くとナンカチガウになってしまうキャラを描いている。
 これだ。

 ちなみにこの画像はpixivファクトリーでマスキングテープをつくろうと血迷ったときに(未遂)つくった、パッケージ用の画像である。
 この子は、丸くてピンク色(友達に「ティファニーブルーのようなブランドカラーはないのか」と

もっとみる