見出し画像

春になると

4月ですね。
毎年、ではないけれど、春という季節になると新しいことを始めてみたくなります。
進級、進学、就職、引っ越し、部署移動、新しい門出。
周りではたくさんの人たちが新しい環境に飛び込んで、心機一転、アップデートしている。ただただその波に乗っかりたいだけなのかもしれないし、あとは単純にあたたかくなってきて、日も長くなってきて、気持ちも前向きになりやすくなります。
まあ、花粉だけ、どうにかしてほしいですけどね。。

そこで、ちょっとこれ、やってみようかな、と思ったのがLINEスタンプ作りです。(春だからといいつつ、なかなかインドアですが笑)
昔からイラストをちょこちょこって描くのとか好きだったんですが、大人になるとイラストをちょこちょこ描く機会なんてなかなかなくて。久しぶりにまずは紙に描いてみて、、アプリをダウンロードして、色付けをして、、この作業がなんとまあ、楽しい。
そんなこんなで出来上がったものが、コチラ↓

[かわいく☆使える]
https://line.me/S/sticker/26161246/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

意外に、きちんとスタンプになっていて、なかなか可愛らしいんじゃないでしょうか、、なんて。
これを機にまた作ってみたいと思います。
大人になると、子供の頃夢中になっていたこととか、好きだったものから知らない間に離れてしまってる、けど、心のどこかでまた機会があったらまたやってみたいな、って思うことがあったりしませんか。
春という季節に乗っかって、自分の好きだったことを思い出して、久しぶりに始めてみるのはいかがでしょうか。

ではでは、また。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?