見出し画像

1,000ビュー達成の記事に「記事内容と全く関係の無い自作LINEスタンプ」を宣伝していたら売れたのか?

こんにちは。ご閲覧いただきありがとうございます。
2024年2月15日に初めて投稿した『東大山の河津桜まつり 無料駐車場について調べてみた』の記事が5日間(20日時点)で1,000ビューを達成しました。

初投稿のため、ここまで閲覧していただけるとは思っておりませんでした。お役に立てたようで、私も記事を作成して良かったと思います。

該当記事は↓のリンクから
※現在は別のスタンプを宣伝しています。

本題ですが、私は趣味でLINEスタンプを制作をしております。時間をかけて制作したスタンプのため、皆様に是非、使って欲しいなと思いまして、記事内容の後書きに購入リンクを貼ってみました。

↓画像の黄色枠で囲まれた画像が、1,000ビューを達成した前回記事になります。

赤枠で囲まれた箇所に記事内容とは全く関係の無い個人製作ラインスタンプのリンクを貼り、宣伝をしてみました。

『東大山の河津桜まつり 無料駐車場について調べてみた』あとがき

結果ですが…

ここから先は

374字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?