見出し画像

LINEスタンプ販売開始しました!(すーりーとブロッコリーさん)

Lineスタンプの審査も無事通過しまして、すーりー&ブロッコリーさんのスタンプが発売開始となりました。

すーりーさんにせかされつつ、1日1まいずつ、ふたりのイラストを描いていると楽しかったです。すーりーさんとブロッコリーさんの仲良しは描くと癒されます。中には使い所が謎なスタンプもありますが、やる気げん気なすーりーを愛でていただけるといいなぁ。。。小さき者、ブロッコリーさんの表情も見ていただけるとうれしいな、と思いつつ毎夜にやにやしながら描いていました。

ハムスタンプの時は、確か審査がかなり長かったのですが、最近は1週間しないで審査が終わるんですね!シュババっと販売開始しております〜。

ちょっぴりですが、お気に入りのスタンプを載せますね。

すーりーなりのおつかれナマです。です。
仲良く自撮りなふたり。ブロッコリーさんも嬉しそう!
ハムもですが、げっ歯目のダラダラは描いてて楽しいです!

最近、時をかけているのかなと思うぐらい1週間が早いです。。。でも金曜日はやっぱり嬉しいです!

みなさま、良い週末をお過ごしくださいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?