見出し画像

#私のスタンプ

普段から愛用しているスタンプを晒そうという企画を知りました。



4月はやっぱり忙しいです。
せめてトークの中だけでも笑っていたい……。
ということで、会話の途中、笑う時によく使うスタンプを晒します。


ちなみに、私がLINEをする相手は2,3人しかいません(笑)



友人と秘密を共有して笑い合う。
右が私。



構図が変わっても、同じ。
ちなみにこの友人はLUNASEA友達で、
いつでもLUNASEAの話で盛り上がっています。
(カツオとINORANは仲良し♡)



まあまあ笑ってる時はこれです。
わたしはイッレ・コスヤさんのスタンプが好きで
いくつか買って愛用しています。



友人からトリプルでこのスタンプがくると
ちょっと嬉しい。
何かがエビフライ🍤になると笑えるお年頃です。




🌱番外編🌱


知人を励ましたい時にはこちら。



『生殺与奪の権を他人に握らせるな!』





以上です。
いつきさん、こんにちは✨️
企画に参加させていただきました。
よろしくお願いします°・*:.。.☆



#私のスタンプ

この記事が参加している募集

このデザインが好き

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?