見出し画像

自己紹介とラインスタンプ販売開始のご報告


はじめまして!

みなさん、はじめまして
 クリエイターのHAMIDASHIKOです
本日が初めてのブログ投稿になります☆彡
 このツールでは、私の活動についての詳細などを掲載していこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

はみだし粉誕生秘話!?

普段は会社勤めの私ですが…
休みの日はと言ったら、1日中スマホを握りしめマンガやゲームに入り浸る日々!
最高過ぎます!めちゃくちゃ最高です!
一生こんな日常が続けばいーのになぁ。。と。
しかーし、円安に次ぐ円安で、景気は悪くなる一方。
私は何も悪いことしとらんのに(泣)
そこで、
休日になんか前向きに頑張ってできることないかなぁ~。。と、本気で考え始めるようになった私。
そんなある日、シャワーを浴びてる最中に突然降りてきたのが「はみだし粉」のアイディアだったのです。

"なにかとついついハミ出してしまう歯磨き粉…その名も「はみだし粉」“
という体でプロモーションしてこーかとw

それから私は、「はみだし粉」の可能性について様々なツールを使ってガチで考え始めました。(おいおいこいつ正気か!?あたまイカれとるんちゃうか…💦)
すると、はみだし粉には無限大の可能性が秘められていることに気付かされたのです。
私が思いついたプラン(世界線)だけでも10個以上!!
この世界線…激アツ、エグい!エグ過ぎるぞ!はみだし粉ぉぉぉーーー🔥🔥🔥

とはいえ、芽が出るまでにはだいぶ時間を要すると思いますが、諦めずに信じて一つ一つのアイディアを形にしていこうと思います。

1つ目のアイディアが形に✨

そんな中つい先日、「はみだし粉」の記念すべき1つ目のアイディアが、ラインスタンプより商品化されましたのでご報告させていただきます✨

「はみだし粉スタンプ」のご購入はコチラより!

      ↓↓↓

素人の作品ではありますが、「クスッと笑えて日常で使える」をコンセプトに、一個一個まごころを込めて作成致しました。
一人でも多くの方ご愛用いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします✨

あとがき

また、ラインスタンプを作成するにあたって使用したアプリがコチラ!

その他、Xでは最新情報を掲載中!
     ↓↓↓
X(旧Twitter)情報は、コチラをクリック

リアルタイムで更新しますので、フォローしてくださると嬉しいです。

今後も引き続き、「はみだし粉」をよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?