見出し画像

たごちゃんと私と洞窟


私「たごちゃん  自然豊かな水がある所に行くぞー\\\\٩( 'ω' )و ////」

たごちゃん「わーい🤭   自信満々だね〜‼️ 楽しみだね〜゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚」


至る所に苔💙
途中に狸さんを見かけましたฅʕ•ᴥ•ʔฅ
苔を見るとテンション上がります😆


途中に蜜蜂🐝   
青黒いキレイな蝶🦋 
見たことない蜂🐝
空気が美味しい🤤
ゴミは落ちていませんでした😆💙💙💙


きのこ🍄デカ‼
蛇さんは…いませんでした😅
最近見てません🤔
戸隠神社に行った時は黒蛇の夢を見ました🛐
到着😆
手がかじかむ程
冷たくて
最高です🤩💗
たごちゃん
たんと 飲んでね✨☺️
いつもありがとう💗💙
これからも宜しくね♡~(>᎑<`๑)♡

近くに 洞窟があり、入ってみました。
水が流れていて、大人1人が なんとか入れる空間、(写真は、とり忘れました🙇🏻‍♀💦)

懐かしい思い出が、山で遊んだ記憶
ダンボールで斜面を滑って遊んだり
気に登って アケビを食べたり
秘密基地を作ったり
迫力満点のお化け達と遭遇して
ギャン泣きしたり
蛇苺と思って食べたら 棘のある果実で
舌が痛かったり

皆は 山でどんな遊びをしていましたか❓
((o(´∀`)o))ワクワク