人気の記事一覧

クライ〜まい045

冬の夜の過ごし方や、少し他愛もない話

4か月前

日常生活はくもり空の判断ばかりである

よちよちある記#61『心模様』

11か月前

ソラ・ハレワタール?くもり空でもいいじゃないって話。

11か月前

10か月前

【日記】どんな空の色でも楽しめるお得感が良い感じです。

9か月前

くもり空に

9か月前

くもり空

ぶらぶらとホットコーヒーを飲みに

灰色の空。 今日はくもり空でもいつもよりは 暖かく感じました。 今日やっと寒中見舞いのハガキを 書き終えてホッとする。 筆ペンが握りにくいこの手。 より下手になった字に凹むけど 気持ちは伝わるね、と自分に○を。 夜は久しぶりの雨が降って。 雨音がこころ落ち着く時間になりました。

1年前

くもり空の下の自由

1年前

詩作07 『曇天の誓い』

1年前

ここ数日、ほかのひとのモヤモヤを勝手に想像して一緒にモヤモヤしている。あーこれあのひとは嫌だろうなあなんて、余計なお世話なのに、勝手に仲間意識を持って、結局は自分の傷を浅くしてるんだろうな。全部やめれたら楽なんでしょうけど、そしたら何のために生きてるのかわかんなくなるよね。

+2

【今日のビーチ】曇り

Instagramに夕方の散歩写真を投稿しました。 よろしければリンクから見て下さい。 https://www.instagram.com/p/CWDJejbB5sO/?utm_medium=copy_link

おはようございます😊 本日は雲が多い朝になりました。 日の出時間ですが、朝焼けが見えますが朝日は見えない。 お天気は下り坂ですねぇ~ 今日も楽しんで行きましょう

2021.5.22 sat☁️ 17~22℃ おはようございます¨̮ 昨日のおかえりモネで 彩雲を見たモネが、気象予報士に聞きます。 「この雲を見たらいい事があるの?」 「ありません」 でも、空の雲を見て綺麗だと思った時点で その人は幸せな人です。 わぁ、私って幸せ者だー♡

2年前

2021.5.21 fri☁️ 18~24℃ おはようございます(⑅•ᴗ•⑅) 金曜日だね♡ あっという間に夕方になりますように(笑)

2年前

色味がないのもなかなかイイ

2年前