airasia

【入国規制】マレーシアの現状、エアアジア年間パスのチケットキャンセルについて

3月16日 現地時間22時の発表で隣国シンガポールに続き、マレーシアも入国規制をすることが発表されました。

期間3月18日から3月31日までとなっております。

規制の対象、内容は以下のとおりです。

①3月18日〜31日の間、マレーシア全土の移動を自粛

②集会等は宗教を含め禁止

③教育機関も停止

④マレーシア人でマレーシアに現在帰ってくる人は14日間自宅待機

⑤旅行観光客の入国禁止

【検証】3/20搭乗予定 エアアジア年間パスで搭乗出来るのか

※筆者はパスを利用して3/20搭乗予定です。後日レポートします

エアアジアの乗り放題パス AirAsia Unlimited Pass を購入した人に不安なニュースが飛び込んできました。

VPNやマレーシア在住の友人などに依頼して購入された方も多いと思います。

そんな中、Traicyからのニュースで 条件に合わない人は登場を拒否する との記載がありました。

そして「購入や利用はエアアジアが

エアアジア乗り放題年間パス問題について

こちらは有料記事になります。
#エアアジア #乗り放題パス #airasia #unlimitedpass #年間パス

拡散はしたくないけど、それでもちょっと気になるエアアジアからの回答がありました。

もしVPNを使って年間パスを購入されている方がいましたら購入して参考にしてください。

途中から有料(500円)になっています。

まずエアアジアのUnlimited Passですが、多くの日

スキをありがとうございます!旅好きですか?

エアアジアUNLIMITED PASSのプロモコード取得方法

先日、エアアジアのアンリミテッドパス、いわゆる一年間エアアジア乗り放題パスを購入しました。

13000円なので信じられない安さです。

一回ハワイへ行ったら、元以上は軽く取れますね。

エアアジアは、数年前にバリ往復で使って、あまりのシートの狭さに体調を崩してしまったので、もう2度と乗らないと思って居ました。

でも、こんな安いフリーパス出されちゃったら乗らないわけにいきませんね。

せっかく、

スキありがとうございます\( ˆoˆ )/

「AirAsiaX」より期間限定発売1年飛行機乗り放題『神チケット』(3月7日まで)【緊急速報】

◯「AirAsiaX」より発売された乗り放題『神チケット』

焦らず落ち着いて購入の準備をして頂きたい。

3月7日(土)まで限定の限定案件であるが、な、なんとたったの1万円ちょっとで、1年間国際線飛行機乗り放題という『神チケット』が「AirAsiaX」より発売された。

今だからこそ!の入手必須アイテムだ!

2003年勤務してた会社の転勤で海外に、以降今日まで海外を拠点に毎月世界各国を旅する孔

海外ひとり旅 in インドネシア#4 沈没寸前の船で島旅。

ジャカルタ3日目。この日は滞在最終日。

ホステルをチェックアウトした後は、昨日の出来事を忘れるべく気持ちを切り替えて海へと向かったのでした。

道でバイクを拾って港のあるアンチョール港まで送ってもらいます。

↑バイクに乗るのが好きなのでだいぶ浮かれてる図。日本だったら絶対にあり得ないけどノーヘルだった。

アンチョール港へ到着!

船着き場にはこんなボートが並んでいます。

この奥にはもっとち

よければ他の記事も是非~!

海外好き必見!LCCの海外航空券を安く買うには

年末年始に限らず、海外旅行好きな人は航空券の検索に時間をかけている人も多いと思います。

海外旅行って海外に出てからではなく、出国するための航空チケットを取得するまでのハードルが高いんじゃないかと個人的に思ってます。だって、出国チケット持っていたらあとは飛ぶだけですからね。

航空会社のマイルにこだわりがなければLCC(ローコストキャリア)での空の旅をおすすめします。しかし、荷物が多かったり機内食

スキありがとうございます。毎日更新頑張ります。

IDN NZ FJI✈️DAY2⭐️Air Asiaのファンになりました

★ Air Asiaのファンになりました
昨日の機内食は予想以上の美味しさに大満足でした🍴
でもでも、実は今日のフライトも vegetable を選んでいました(機内食は搭乗券予約時に6種類のメニューから選択済み)。「美味しかったけど2日連続かあ〜」と思い、勇気を出して他のメニューに変更できないか聞いてみることにしました。
発音には自信がないため搭乗券の裏に「Can not change? An

Chiang Rai Trip [Day1]

<所感>ドンムアン空港のフライスルー①

チェンライ旅行の一日目。夜に成田を出発し深夜、バンコクのドンムアン空港に到着。そこで6時間を過ごし、朝一の便でチェンライ空港へ向かう予定。

- 9/12 スケジュール -
天気: ☀️
16:00 家を出発
17:00 東京駅八重洲口発〜成田空港行のバスに乗車
18:00 チェックイン
20:40 成田空港発〜ドンムアン空港行 (エアアジア)
01:40

30万でワーキングホリデー メルボルン編

こんにちは。メルボルンはみんなダウンを着込むほど寒いです。
29歳ギリホリの始まりです。
大学を卒業して看護師として勤務し、疲れたこともあってワーキングホリデーへ旅立つことへしました。ずっと海外での生活が夢だったのですが、大学の奨学金を返したりしているとあっという間にギリホリ歳に、、、。思い切って奨学金を返済したらなんと30万ほどしか用意できませんでした。
だからと言って諦めるでもなく来ちゃいまし