見出し画像

エアアジアUNLIMITED PASSのプロモコード取得方法

先日、エアアジアのアンリミテッドパス、いわゆる一年間エアアジア乗り放題パスを購入しました。

13000円なので信じられない安さです。

一回ハワイへ行ったら、元以上は軽く取れますね。

エアアジアは、数年前にバリ往復で使って、あまりのシートの狭さに体調を崩してしまったので、もう2度と乗らないと思って居ました。

でも、こんな安いフリーパス出されちゃったら乗らないわけにいきませんね。

せっかく、パスを購入したのに、プロモコードを取得しないで閉じてしまいました。

このプロモコードがないと、フリーパスにならない(泣)

どうやって再取得したら良いのか?

結構苦労したので、まとめておきます。

マレーシアのスマホサイトからプロモコードを取得

VPNでマレーシアのサーバーからスマホでairasia.comのトップページへアクセス。

トップページの右上にある人型のバナーをクリックしてログイン。

するとトップページのちょっとしたに「deals」というバナーが出てくるのでクリック。

画像1

すると、

画像2

この「View now」をクリック。

するとプロモコードが現れます。

このプロモコードをコピーして、メモ帳にでも貼って保管しましょう!

日本のサイトで探しても見つからず、マレーシアのスマホサイトで探しても、数日前まではこのようなDealsというバナーはなかったと思うんですよね〜

エアアジアのサイト自体が不安定な感じはします。

どうしてもDealsが出てこない場合は、翌日にチャレンジしてみるのが良いと思います。

注意!これはUNLIMITED PAASSを購入済みの人だけの方法です。

当然のことながら購入していない人が、プロモコードを探しても出てきませんので、あしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?