見出し画像

IDN NZ FJI✈️DAY2⭐️Air Asiaのファンになりました

★ Air Asiaのファンになりました
昨日の機内食は予想以上の美味しさに大満足でした🍴
でもでも、実は今日のフライトも vegetable を選んでいました(機内食は搭乗券予約時に6種類のメニューから選択済み)。「美味しかったけど2日連続かあ〜」と思い、勇気を出して他のメニューに変更できないか聞いてみることにしました。
発音には自信がないため搭乗券の裏に「Can not change? Another all ok!」と書いて、CAさんに見せました。すると、CAさんが手元の乗客の予約ボードを表裏何度も確認してくださったのですが、「Oh... Sorry」と。
そうだよな!と思いvegetableのお弁当をよく見てみると、昨日とは違う「HYDERABADI VEGETABLE BERIYANI」でした!昨日と違うなら何も問題ない🙆‍♀️
そう思い、写真を撮って髪を結んで手を拭いて、さあ食べようという時、隣に先ほどのCAさんが!
「This one ok!」的なことを言いながら「NASI LEMAK」と書かれたお弁当を差し出してくれました。
でも、先に受け取ったお弁当の蓋も開けてしまったし、昨日と違うお弁当だったし「(BERIYANIを指差して) This is good! Ok! Thank you!」と言うと、「To you!!(Two youかな?)」と👯‍♀️
驚いて「Really?? Thank you💛」と言うと、肩をポンポンしてくれました!惚れました🧡
元々頼んでいたものを交換して欲しいと無理を言ったのに、結局2つもお弁当を…
ちなみに、相方さんとは離れた席だったためシェアすることも出来ず、2つとも私がいただきました😋
格安航空あなどれません。安さも優しさもピカイチです!Air Asiaのファンになりました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?