Suga

BTSメンバーを数秘術で占ってみた①~ナムジン編

少々大げさなタイトルですが笑、先日占いができる友人から数秘術をさらっと教えてもらいました。自分のナンバーを出してみると身に覚えがあったり当たっている部分もたくさんあっておもしろかったです♪

そもそも数秘術とは?

数秘術の歴史はとっても古くて、きちんと体系化したのはピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われています。生年月日や誕生日の数字、名前のアルファベットを数字に置き換えて一桁になるまで足し

もっとみる
めっちゃうれしいです!ありがとうございます♪
2

ただオシャレだけでない?ASCLO     ー戦略を分析ー #マーケティング

皆さん こんにちは!

今回は韓国発のアパレルブランドASCLOについて紹介したいと思います。

ASCLOさんは様々な戦略を組み合わせることで

日本をはじめとするアジア圏で大きな人気を集めていると考えています。

それではいってみましょう!

ASCLOとは

韓国発のアパレルブランド。

BTSやSEVENTEENなどの人気アイドルが着用していることで認知度が高まっています。

価格帯も比較

もっとみる

もはや私はARMYを推している② 見て欲しい海外army編

ARMYを推している概要はこちら↓

ふとYouTubeのコメント欄を
クリックしてみた。
BTSの動画は世界各地のコメントが
ならんでいる。
さすがワールドスターだ。
分かる。自分の言葉で語りたいよね。
文字だけ見てると何語なのかも分からないけど、愛が伝わってくる。

!!!!!!!!←これはさすがに伝わる。

興奮が止まらないご様子です。

知りたいな。
みんな何て言っているんだろう。

この

もっとみる
ありがとう〜♪
9

変わらない自分、変わりゆく自分。

三度目にイエスは言われた。「ヨハネの子シモン、わたしを愛しているか。」ペトロは、イエスが三度目も、「わたしを愛しているか」と言われたので、悲しくなった。そして言った。「主よ、あなたは何もかもご存じです。わたしがあなたを愛していることを、あなたはよく知っておられます。」イエスは言われた。「わたしの羊を飼いなさい。」

新約聖書 ヨハネによる福音書21章17節 (新共同訳)

こんにちは、くどちんです

もっとみる
読んでくださって感謝です( ;∀;) ありがとうございます!
2

ただただ、BTSを愛でる② 〜Dynamite B-Sideが好き

前回からの続きです。

日が開いてしまいましたが、公式You Tubeで公開されたDynamite PV撮影のビハインドストーリーについて。

さんざんBTSはDynamite以外にも良い曲がたくさんあると言ってきたけど、それでもやっぱりDynamite好きなんです笑。特にB-Side (BTSサイド?)のMVが大好き♡ 今回のビハインドストーリー公開嬉しいです😆

メンバー分けしたところ...

もっとみる
めっちゃうれしいです!ありがとうございます♪
3

ただただ、BTSを愛でる① 〜ぺチョルスの音楽キャンプ

先月から急に残業も増えて忙しい中、BANTANG TVで公開された動画を観てバンタンに癒されておりました。。

「BTS on the News and Radio」は去年出演したKBSニュースと"ペチョルスの音楽キャンプ"収録時の、「Choreographers BTS」はDynamite Side-Bの振り付け、それぞれのビハインドストーリー。

ぺチョルスの音楽キャンプ

1990年から放送

もっとみる
めっちゃうれしいです!ありがとうございます♪
2

43回目の誕生日とSUGAトレンド入りと易経と。

43回目の誕生日は自分については特筆すべきことは一つもありませんでしたが、SUGAがtwitterでトレンド入りしていました。SUGAのトレンド入りと自分の誕生日が重なったはのなんとなく嬉しいことでした。

毎年、一つ年齢が加算される時に、新しい目標を立てたり、新しいことを始めてみたりするのが好きでした。でも今年は何も思いつかなかった。忙殺されすぎて。

珍しく夫が「誕生日、夕飯何食べたい?」とお

もっとみる

彼が放つ感情は嘘が少ない気がする

●4月の鉛筆画後半戦です

こんにちは、akkiyです。

さて。
4月のテーマ「BTSを再び全員描いてみる」チャレンジ後半戦です。

後半のトップバッターはSUGA。
ではどーぞ。

●SUGAを描きました

今回はSUGAを描きました。

彼はアタマがとっても良く、世の中を冷静にみてる気がします。

笑っているイメージもあんまりない。

なんていうんだろうね

他者の行動や言動に惑わされない強

もっとみる
あなたもオタクですね。
37

ある初恋

 当時をきちんと振り返って文章にしようと決意したのは、ナムジュンとユンギが記者にクィアについての考えを尋ねられた際の返答「愛はすべて同じ(ナムジュン)」「何も間違っていない。愛は平等だ(ユンギ)」がきっかけだった。

 - 愛はすべて同じ。
 - 何も間違っていない。愛は平等だ。

 自分の記憶力のひどさに悩んでいるくらいいろんなことをすぐ忘れてしまう。なのに些細な会話から一緒に聴いた音楽、空の色

もっとみる
とってもとってもありがとうございます!!
29

供養します

まずは誕生日おめでとう。もう韓国では29歳、そろそろ健康に気を使いだす歳なのではないでしょうか。アイドルとしてキラキラしているのも、作曲活動に身を削るのもどちらも素敵だけど、まずは自分の体を大切に。自分のためにも家族のためにも、メンバーのためにも、そしてあなたのことが大好きな私たちのためにも、あまり無理はしないでね。

そして今現在はコロナウイルスというものによって、ファンとも気軽に接することがで

もっとみる