見出し画像

推し活に欠かせない<予習>

GW後半が昨日から始まりましたね~。
今年は、後半は4連休。

初日の昨日は、娘が習っているダンスサークルのステージがあり、出演3分だけど一家総出でイベント会場へ。


晴天で最高のステージでした♬

ちなみに、娘のチームが躍ったのはXGの『MASCARA』
なかなかクールな楽曲で、マイベストに追加しました。
XGは、他の曲もノリノリで大好き!ドライブにオススメですよ。

そして2日目の今日。

旦那さんは、車で1時間40分のところにある実家へ帰省。
娘は、お友達とイベントに遊びに午前中からお出掛け。

車もないし、家族はいないしで、推し活に全集中のぽちゃまま。

朝から、ずっとSUGAのソロアルバムを聴きまくりです。

推し活のメインであるBTS。
そのBTSメンバーのSUGAがソロ活動した時のコンサートが映画となって、今 絶賛上映中!

近々、同じBTSファンのお友達と娘と3人で映画に行くので、SUGAのソロアルバムを聴きまくり、しっかり予習しているという訳です。

推し活を始めて知ったのですが、最近はコンサートが映画として上映されるんですね~。(地方在住のぽちゃままは、とっても有難い)

私が中学生だったころは、チェッカーズが『たんたんたぬき』って映画を上映して、めっちゃウキウキで見に行ったのを覚えています。
確か、チェッカーズのメンバーがタヌキに変身する?みたいなストーリーだった気がします。

昭和の推し活と令和の推し活、もう全然違ってて。
ホント、毎日めちゃくちゃ刺激されています。

その一つ、SUGAの映画ですが、前売り券の『ムビチケ』を購入すると、トレカがついてきます。
ムビチケ自体も、トレカっぽいし。
コレクションが増えて、嬉しい♡って、まんまと『前売り券買わす作戦』に乗っかっております。


買わずにはいられないムビチケ

映画に行く日まで、どんどんテンション上げていきますよ~↑(^^)↑


よろしければ、サポートお願いします!頂いたサポートは、大切に大切に活動費へ使わせて頂きます。これからも、元気な推し活生活配信していきます!