昼に食べたKintanの焼肉が美味しかった。 デザートが思ったより大きく食べ過ぎた。#Kintan
“ヒップ”な大人たちへ。ヒップ = 特定トレンドを熟知〜熱中するひと。 ・セリフ ・サンセリフ ・イタリック ・スクリプト ・オリジナル …さまざまな書体のいきき。タイポグラフィック、牛型コンビネーション。“麻布十番焼肉 Kintan” フライヤー
横浜のkintan初めて来た! 運よく飛び込みで入れてラッキー 名物のサーロインユッケ!最高!! https://goo.gl/maps/3HcYCyw2mkfF5G3S8
■ デザイン事例:「神楽坂焼肉 Kintan」ロゴ・サイン・ブランドツール。 坂・舌・牛を「Kintan」に、歴史と情緒を「神楽坂焼肉」の字にかさねます。 定式幕 & 仏国旗からのトリコロール。文化と風情のコンビネーション! いきさきは、“目から味わう”おいしさなのです😋
“渋谷パルコ”にオープン、「渋谷焼肉 KINTAN」ロゴ・ツールをデザインしました! 幾多のカルチャーがうごめく場にて、イメージ撮影。KINTANブランド、13店舗目…補正後、デザインコンセプトなどおしらせします◎ 店内の様子は→https://bit.ly/2sufHrr
さきほど、テレビ「嵐にしやがれ」、“プラチナタンとサーロインのユッケ”にて紹介された、「恵比寿焼肉 kintan」のロゴデザインをしました!→ https://atooshi.com/works/ebisu-yakiniku-kintan/ カジュアルリッチな焼肉レストランKINTAN、11/22渋谷パルコに新店オープン🙇🏻
デザイン事例: 焼肉レストラン「表参道焼肉 KINTAN」 ロゴ・ツール・サイン やわらかなエッジ、ポイントの緑。 カジュアルで開放的、心地よい刺激。
“焼肉KINTAN”経営「株式会社カルネヴァーレ」ロゴ、ブランドツール。 その街で1番愛される、肉レストランでありたい。Can, Chance, Challenge…様々な“C”、想いを重ねる。ビジョンを見せる、存在感。 https://atooshi.com/works/carnevale/
「しゃぶしゃぶ KINTAN 赤坂」ロゴ、ショップカード。 あえて店名を語らない。外の喧噪から、結界を張る。違和感と差別化、静と動、艶。さりげなく佇む、鍋フォルム。事前に知り、来た人だけが実感、共有できる味。 https://atooshi.com/works/shabushabu-kintan-akasaka/
【 ご報告 】永井弘人(アトオシ)がデザインした作品が、「日本タイポグラフィ年鑑 2019」に入選しました。 ■ 「しゃぶしゃぶ KINTAN 表参道」ロゴ ■ 結婚指輪ブランド「Initial(イニシャル)」ビジュアル・アイデンティティ 心より感謝し、今後も精進します!!
ショップツールの撮影。デザインがたずさわる場で撮ることで、次元に次元を重ねる。味は深みを増し、より濃厚になる…。 “K”とのセッション。 “しゃぶしゃぶ KINTAN 赤坂”にて。 https://akasaka-shabushabu-kintan.com/
先日、王様のブランチで紹介された、「肉割烹 KINTAN コレド室町」のロゴ・ツールのディレクション・デザインしました! 肉のエキスパートブランドが提案する、肉寿司・肉和食。三越前駅、新日本橋駅、直結。ぜひ! ・店舗公式サイト→ http://www.muromachi-kintan.com/
だが情熱はある。が面白い! あと、中田 青渚さんと渋谷凪咲ちゃんがかわいい!! #だが情熱はある #ドラマ
ACIDMAN久しぶりに聴いた。 今日はACIDMAN聴いて帰ろう。 #ACIDMAN
朝からバスケしました。 明日、試合なので頑張ります! #バスケ