見出し画像

恵比寿BESTランチ「しゃぶしゃぶKINTAN」|2024.6.

 恵比寿のクリエイティブエージェンシー、株式会社and awesomeです。

 私たちは週に1回、雑談と美味しい料理を楽しむ「全員参加ランチ」の習慣がありまして、店探しと予約をメンバー週替わりで担当しながら恵比寿の飲食店を探索をしています。

 この記事では「恵比寿ランチ探索隊」でもある私たちが、月に1度「今月のBESTランチ」を投票し、得票最多となったBEST美味い店を紹介します!

 恵比寿エリアの美味い店をお探しの方は、ご参考にどうぞ!


今月のBEST美味い店は…

たっぷりの鮮やかなお野菜と美味しいお肉を味わえる「しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店」さんです!パチパチ!

お散歩がてらにいける距離です

恵比寿駅から徒歩8分、駒沢通りを代官山方面にまっすぐ登ったところにあるこちらのお店。
ゆったり落ち着いた空間で名物の牛タンや黒毛和牛の希少部位といったお肉と、たっぷりのお野菜・きのこを風味豊かな出汁ととも頂ける、しゃぶしゃぶのお店です。

弊社メンバーは思い思いにお肉をチョイス!
しゃぶしゃぶKINTANは「お野菜・ご飯・お惣菜」がなんとおかわり自由なのもポイント。不足しがちな野菜がたくさん食べられるので有り難や。

お出汁は以下をチョイス!
・和牛だし
・ピリ辛白胡麻坦々だし
・ホタテバター醤油だし
その日の気分によってお出汁を選べるのも嬉しいですね。

にくじゃがと大根のサラダ
全部おかわり出来るんだぜ
名物の牛タンしゃぶ
この器にのったお肉、テンション上がりますね

お野菜とお肉をたっぷりのお出汁にくぐらせて頂きます!
この日は雨で肌寒かったこともあり、暖かく風味豊かなお出汁がめちゃくちゃ沁みます。涙。
お肉はもちろん、お野菜やきのこもモリモリ食べられるので体にも良いことしてる気分に、最高〜!

お肉だよ〜

そして、これだけでも大変満足なのですが、期間限定メニューでオススメして頂いた、「焦がしバターコーンの炊き込みご飯」が爆裂に美味しかったことも共有させていただきます…

画面から出てきてほしい

こんな雑談してました

「野菜とキノコの永久機関」
「肉を食べることを忘れる」
「ずっと食べていたい」
「お出汁が美味しすぎてタレなしでもいける」

ちなみに一番人気の出汁は「和牛だし」とのこと。
弊社ではぶっちぎり「ホタテバター醤油だし」が人気。美味しすぎてそろそろ禁止されると思うのでお早めにお試しあれ…

キノコだけ追加したらこんな感じ!キノコ祭り!

そして店員さんのホスピタリティも素晴らしいです。
おかわりできる品が多いためか、毎回丁寧に笑顔でお声がけして頂き、気持ちよくこころゆくまで食事を楽しめました!ありがとうございました!

お昼からちょっとリッチにしゃぶしゃぶを楽しみたい方にぜひおすすめ!
しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店」さん。
お近くでお食事の際は是非ご利用ください〜!
(カウンターでひとりしゃぶも出来ますよ…)


今後も月に1回、恵比寿の「BEST美味い店」を発信していきます。

恵比寿エリアの美味い店をお探しの方は、次回もどうぞお楽しみに!
私達とのクリエイティブワークにご興味ある方は採用情報もご確認くださると嬉しいです。

 それでは、また🍚

and awesome公式情報
・コーポレートサイト
・公式X(@_and_awesome)
・Youtube(@and_awesome)


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?