見出し画像

【麻布十番】焼肉デートならココ❤️

投稿が気になった方は「麻布十番 KINTAN」で検索🔍💻

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️

🐃麻布十番焼肉 KINTAN🐃(キンタン)

☎️050-5590-7807☎️

⏰ <月~金>
ランチ
11:30 - 15:00 (LO14:30)
ディナー
18:00 - 23:00 (LO22:00)

<土>
ランチ
11:00 - 15:30 (LO14:30)
ディナー
17:00 - 23:00 (LO22:00)

<日祝>
ランチ
11:00 - 15:30 (LO14:30)
ディナー
17:00 - 22:00 (LO21:00)⏰

😴年末年始😴

🏠東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル 1F・2F🏠

🚶‍♀️麻布十番駅から徒歩1分🚶‍♀️

@mm_fuu24 とご一緒しました。

落ち着いたスペースでゆったり焼肉をいただけます‼︎店員さんの肉の提供の早さは快適なスピード。快適、テンポ良く、お食事をいただけました♪

11時30分に入店。店内は重厚なインテリアが配置されていて洋館のイメージ。間接照明が明るく清潔感があるお店だ。麻布十番のイメージとは一味違う。焼肉気分上がる〜

■ランチメニュー■
土日祝関係なくランチやってるのがめちゃくちゃイイよねっ‼︎

【KINTAN焼肉セット】¥1280
(バラカルビ・プラチナポーク・国産鶏肉が入って、150gのボリューム満点セット)

さらにランチの魅力は鷄パイタンスープとサラダ、白米or五穀米のおかわり自由!

牛、豚、鷄を味わえるのでお得なセットメニューになっています。

バラカルビは脂身が多いので牛脂いらず。鉄板全体に良質な脂が行き渡ります。

⚠️プラチナポークは焼き過ぎ注意⚠️サッと焼きで美味しくいただけるお肉。

鷄せせりはしっかりとした歯応えにボリューム満点な身が魅力。

個人的にバラカルビとトリパイタンスープが大好きで、スープは何杯もおかわりしちゃいました。

満腹です、ご馳走さまでした🙏

【店舗紹介】

焼肉店とは思えないカジュアルで広々とした空間で心ゆくまで

私の街、麻布十番。昔と今が混在する不思議な力が人を惹き付ける。「六本木ヒルズ」と「東京タワー」に前後に挟まれているのが”十番商店街”このロケーションが麻布十番という街を象徴的に表していると思います。ランチは地域の住民の皆様に愛されるお店であり、夜は十番が好きな目と舌の肥えた大人たちが、女子会やお忍び合コン、会食という自分達らしいスタイルでヒップに焼肉とワインを楽しむ。麻布十番に住む人と麻布界隈で夜を楽しむ人達、そんな両極端な人達のどちらも末永く愛される焼肉レストランでありたい。

みなさまの御来店を心よりお待ちしております!

麻布十番で焼肉屋をお探しの方は是非、"焼肉KINTAN"へ🛖お越しください🍽

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪