麻布しき 旗の台店 麻布しき 旗の台店

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東京都品川区旗の台3丁目11−6 いこいビル 1F 03-6338-3657 http://shiki-hatanodai.com/ https://g.page/azabushiki?share 旗の台 ランチ旗の台 ランチ

麻布十番 うなぎ 麻布しき 本店

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麻布十番でうなぎといったら麻布しき 麻布しき 本店 東京都港区麻布十番3丁目3番4号サンピア麻布十番3階 03-3452-5886 https://unagi-restaurant-235.business.site/ https://goo.gl/maps/AiXjjYFARt3K9Xvi6 麻布十番 うなぎ 美味しかったなー😊

パーソナルトレーニング備忘録#7 肩、脚 - 研究してきた人から学ぶ知識は本当に面白い。ロジカルに、そして楽しく教えてくれるSPACE GYMリューセーさんの歴史を無駄にすることはできないなぁ。

パーソナルトレーニング備忘録#7 肩、脚 - 研究してきた人から学ぶ知識は本当に面白い。ロジカルに、そして楽しく教えてくれるSPACE GYMリューセーさんの歴史を無駄にすることはできないなぁ。

肩、広背筋脇の下、大円筋よりは下 上まで上げて、 セットして固めて、 固め続ける 戻すときだけ肘を内側に フラットバーかなり広めに ハメて上げる 肩、大円筋かなりちっさい筋肉 首の上に落とす かなりむずい 足はうしろ 胸を張らずに、肘を前側に ベンチ・ケーブル△のやつをひとつにまとめて引く背中の後ろ中心全体 かなりゆーーーーっくり 軽い重さで重く見せる 肩あがらないようにセット 下まで来たときかなり後ろにぐぐーっと 脚 スミス座って上に押し上げる 肘を内側に つま先での

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パーソナルトレーニング備忘録#6 脚、腕 - 『伸ばす』の反対、固めて潰すという『収縮』。筋トレの基本を知らなかった。

パーソナルトレーニング備忘録#6 脚、腕 - 『伸ばす』の反対、固めて潰すという『収縮』。筋トレの基本を知らなかった。

脚トレ外鍛えたい時は つま先内側へいれてく !!膝離れないように!! 内側鍛えたい時 こぶし分膝を離す 腕トレ 二頭EZバー 前屈み !!胸ひらく!! 肘は真下に固定、脇腹に刺すイメージ 腰は反り、腹は力 オモリ無し 腕 横を大きくする綱のやつ、コントローラみたいに 真っ直ぐあげる !!固めて、つぶす!! 『伸ばす』の反対、固めて潰すという『収縮』。筋トレの基本を知らなかった。筋肉をしっかり伸ばし、ぎゅーっと収縮させる(SPACE GYMトレーナーのリューセーさんは

パーソナルトレーニング備忘録#5 脚、胸、肩 - 体も心も、無意識にラクな方に逃げる。SPACE GYMでトレーニングするときくらい、逃げないで戦わなきゃいけないと思った。

パーソナルトレーニング備忘録#5 脚、胸、肩 - 体も心も、無意識にラクな方に逃げる。SPACE GYMでトレーニングするときくらい、逃げないで戦わなきゃいけないと思った。

スクワット スミス前と後ろの腿両方に効かせる お尻までしっかりおろす ベンチプレス スミス思ったより遠い みぞおちあげて、固めてスタート 上にあげた時、胸固める感覚 肘は垂直に落とすイメージ インクライン スミスBPと感覚は一緒 サイドレイズ肘からあげる 肩から肘までを真横に 少し前屈み 固める! 体も心も、無意識にラクな方に、逃げる。トレーニングするときくらい、逃げないで戦わなきゃいけないと思った。近所のジムでは、一番弱いんじゃないかってくらい周りはガタイのいい人が

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体重・体脂肪率・胸囲・二の腕を測ることにした

体重・体脂肪率・胸囲・二の腕を測ることにした

この記事は常に更新されていきます。本当にただの記録です。記録を続けるのが苦手なので、敢えてここで記述していきます。お休みの日とかにしようかな。 とりあえず変化が分かりやすそうな胸と腕も記録対象にしてみます。 2021年10月20(水)new!  体重 64.0  体脂肪率 13.8  胸囲 90  二の腕 30 2021年11月

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パーソナルトレーニング備忘録#4 背中 - 筋トレをすると、鍛えたいところを鍛えるために、他の筋肉が必要なんだ

パーソナルトレーニング備忘録#4 背中 - 筋トレをすると、鍛えたいところを鍛えるために、他の筋肉が必要なんだ

背中10㌔のオモリを持って 前屈み 背中をガッツリ固める とくに背中の下の方意識 ケーブル膝ついて、肘でひく、うしろに *肩後ろに開く 綱のケーブルアクセ持って下に引く 腕はピント伸ばしたまま 胸開く 背中軸に 起き上がらないように ケツ出す 脚パタパタ腹筋キツくなってから20回 筋トレをすると、鍛えたいところを鍛えるために、他の筋肉が必要なんだまぁわかりやすく、二の腕の筋肉や丸い肩、厚い胸板やTシャツを着てもわかる背中の筋肉に憧れます。ベンチプレスをやるために、強靭

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パーソナルトレーニング備忘録#3 胸、二頭 - せっかくのパーソナルで得た知識、メモが大活躍しています。SPACE GYMへの信頼はなにより謙虚なトレーナー勢にある。

パーソナルトレーニング備忘録#3 胸、二頭 - せっかくのパーソナルで得た知識、メモが大活躍しています。SPACE GYMへの信頼はなにより謙虚なトレーナー勢にある。

インクライン手のひらの下の方に乗せる 手首曲げすぎない 肘を遠くに! 背中に拳ぶんしっかり開ける サムレス 肩甲骨意識して広げて 3秒で降ろす 5+2.5 ケーブルで胸肘を下げない 真横のライン 半円を描いて、 真正面でしっかり絞る 肩が出ちゃうから肩甲骨意識で! 20lb ケーブル二頭裏肘閉じる! 肩開いて! 一歩下がって 30lb ●コーヒーをザバスに変える! →腸が荒れるから、海藻ミネラルをよくとる せっかくのパーソナルで得た知識、メモが大活躍しています。SPA

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パーソナルトレーニング備忘録#2 BP、胸、背中 - 初心者備忘録2回目です。よろしくお願いいたします。筋肉の知り尽くしたタクローさん(SPACE GYM)というトレーナー。筋トレは体の仕組みを勉強する行為なのだ。

パーソナルトレーニング備忘録#2 BP、胸、背中 - 初心者備忘録2回目です。よろしくお願いいたします。筋肉の知り尽くしたタクローさん(SPACE GYM)というトレーナー。筋トレは体の仕組みを勉強する行為なのだ。

ベンチプレス腕じゃなくて肘であげる 胸の筋肉は胸から肩まで 肘が外にいかないように 胸につけてからスタート 大胸筋上部 スミスサムレス、手に乗せるだけ、肘であげる、90度 広背筋グリップ、背中伸ばす、顎落ちると背中丸まるから注意、少し上を見る、膝入れたら踵はあげて骨盤を固定、肘をしっかり下まで下ろす 余分な筋肉を使わない! 初心者備忘録2回目です。よろしくお願いいたします。筋肉の知り尽くしたタクローさん(SPACE GYM)というトレーナー。筋トレは体の仕組みを勉強す

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パーソナルトレーニング備忘録#1 腹筋、BP - はじめまして、ウツキンです。2021年6月からパーソナル SPACE GYM に通い始めました。自分専用の備忘録ですが、noteよろしくお願いします。

パーソナルトレーニング備忘録#1 腹筋、BP - はじめまして、ウツキンです。2021年6月からパーソナル SPACE GYM に通い始めました。自分専用の備忘録ですが、noteよろしくお願いします。

腹筋 - プランク30sec意外と腹を引き絞らねば 横プランク30sec 未知の痛みw 足上げで10rep ベンチプレス肘を外にして負荷が逃げないように 背中拳のぶん上げる 目線バー 握り結構はじの印象 持ち上げ結構向こうの感覚、乳首の位置 握りの内側に力を集める はじめまして、ウツ筋君です。2021年6月からパーソナル(SPACE GYM)に通い始めました。自分専用の備忘録ですが、noteよろしくお願いします。麻布十番にあるSPACE GYM。 ずっとずっと興味のあった

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