★ インナーケアの必要性 ★

皆様、インナーケアは気をつけていますか?

インナーケアは、身体の状態によって一人ひとり接種していくものが違ってきます。

例えば、一番気になる悩みが「肌あれ」ですと、何が原因なのかをまず考えてみる。
今でしたら、日差しの強さ、紫外線を浴びた日焼けによって肌荒れがあるのでしたら高濃度の「ビタミン」を取り入れるとお肌は改善されていきます。
例えば、便秘気味なのでお肌に影響がある方は「乳酸菌」接種。

もっとみる

AileBlanche

僕の東京のレストラン「エルブランシュ」の紹介ビデオ

ありがとうございます!

Asagohan(2020.06.20)

友達と、友達の友達と、自分の友達とで意識の高い朝ご飯を食べてきた。

皮がとっても薄いソーセージや、ズッキーニのフライや、ピリピリとするヨーグルトや、いろんな酵母のパンなどが出てきた。

ズッキーニのフライや、ピリピリとするヨーグルトや、いろんな酵母のパンなどが出てきた。

総じてめちゃめちゃおいしかったし、新たな出会いや友達同士を合わせると言うドギマギした感覚を味わえてとてもよかった。

朝ご飯

もっとみる

初めての麻布十番

初めて麻布十番駅に降り立ちました。

行き先は六本木 蔦屋書店。

検索してみたら六本木駅よりも麻布十番駅の方が近そうだったので、歩いてみることに。駅を出てすぐの大通りは高級車しか通ってなくて、港区の洗礼を受けました。笑

そして小型犬と散歩している人の多いこと!東京のペット飼ってる率はここが大部分を占めているのではないかというくらい見かけました。

蔦屋書店は二子玉も、代官山も行ったことがあるの

もっとみる
ありがとうございます!
5

QUAND L'APPETIT VA TOUT VA !

6月24日。
麻布十番にありますカラペティバトゥバに行ってきました。

アルコールがあまり強くなく、ワインが回ってて、記憶があやふやですが、料理の方から。

クロックムッシュ

イサキのカルパッチョ、甘夏のソース

フォアグラと牛舌のプレッセ

平目のソテー、深谷ネギとブールブランソース

短角牛のパイ包み

アンデスメロンとココナッツのブランマンジェ

どれも綺麗、丁寧、美味しい!

久しぶりに

もっとみる

喫茶店でこう過ごしたいけど、

JIM BEAMのDouble Oakをストレートで、ちびちび口に含みながら書いてます。

今日はコロナ自粛以降初、めちゃくちゃ久々に喫茶店に行きました。16時に行ったのですが、近くの会社がリモートワークのとこが多いらしくお客が僕しか居なく、これはタバコの煙にまみれることなく本読めるし作業ができるぞって思ったのですが、店主がおしゃべりで本日の珈琲から始まり焙煎やその方法、歴史、をざっくりと1時間近

もっとみる
あなたのラッキー運とハッピー運が、17上昇!
1

グルメ紹介/20191013@麻布十番・浪花家総本店

この日は散々、飲み食いを堪能したのに、甘い物は別腹、ということでしょうか。

帰り道にたまたま通りかかり、「これさえ売り切れれば閉店できる」とのことだったので、最後の1尾か2尾かを購入。

美味しくいただけた上、人助け(?)にもなり、とても幸せな気分になりました。

もっとみる
ありがとうございます!頑張ります!
5

白い麻辣麺

西麻布「麻布長江」。お目当ては白い担々麺「麻辣麺」@1200。この店の名物らしく、多くのお客さんが頼んでいた。白湯スープに大きな赤い唐辛子がシンボリックに乗っている。スープを口にすると厳しい辣さで汗が吹き出る。しばらくは太麺が口の中で痛く感じるくらい。しかし食べるうちに、味がまろやかで上品に馴染んできた。結局スープはほとんど飲んでしまった。店内は予約客でほぼ満員であった。20120623
http

もっとみる
スキありがとうございます。励みになりまし。
4