見出し画像

【ル ポミエ 麻布十番店】

オシャレな内装と美味しそうなケーキに釣られ、
今日はたまたま見かけたパティスリーへ

食後だったのですが、マカロンとシャーベット、サバランをいただきました。


サバランってどこでも見かけるようで見かけないケーキだと思うので、見かけたら速攻で買ってしまいます笑

このツヤがたまらなく好き

サバランの味はさっぱりとした後味。
中には少しのカスタードと適度な生クリーム。

上のフルーツと合わせることで、よりお酒との味の変化を味わえました。


ベリー系はとにかく頼んでしまう


後はフランボワーズのマカロンと、ラズベリーのジェラート。

ベリーはやっぱり安定の美味しさ。

シュークリームは注文すると中にクリームを入れてくれる


シュークリームのクリームを購入してからいれてくれるパティスリーって意外と少ないですよね。

最近は増えているのかもですが...

シュークリームは入れたてが一番。

今回はケーキもアイスも食べすぎなので、諦めましたが次回は必ず入れたてのシュークリームを食べようと思いました。

たまにふらっと立ち寄れるパティスリーを見つけられた時って少し幸せな気分になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?