見出し画像

2024.4.12 とある大物

本日は❗️

昼から作業して💻

夕方銭湯♨️

からの〜

とある大物と会食🍽️

なので

ガーハーさんとCruを連れて

麻布十番へ

あざじゅ〜

とある大物とはそのうち😎

とにかくしゃべりすぎ

ひたすらしゃべってましたわ😅

も〜

やりたい事を

あ〜だこ〜だ😅

勝手にやれよ〜

俺を巻き込むな〜

まっ❗️

俺がいないと出来ないから

呼ばれた訳で

まっ❗️

とはいえ

大物なので

いろんな大物を知ってる訳で

だから何⁉️

な訳で

俺と何か一緒にやりたいのなら

俺の言う事を聞きなさい

と言う訳で

おい❗️

ワーナー

とんでもない奴送り込みやがって〜😅

ってか

とある大物

大物達の知り合い多すぎるやろ🤣

俺の野望は伝えた

それを協力してくれるのなら

俺も協力したる

これが条件や

俺のやりたい事は

この業界の人に言わせれば

間違っているのかもしれない

そんなん知らん❗️

先の先の先まで考えとんねん

業界のアホと一緒にするな〜💢

まっ❗️

こんな事書きましたが

とある大物は

優しい

良い人なのだ🤣

必死に音楽がしたいのだ

かなりの重鎮やけど

可愛いなと

あと

ウザい🤣

とある大物に

MLEにはとある大物が協力してくれてると言うたらビックリしてましたわ‼️

って事で

本日の

とある大物は写真のどこかにおるよ😎

我々3人は

とある大物を

麻布十番に置いて

歌舞伎へ🚗

3人で2次会😜

わちゃわちゃ

楽しい話をしておりました🤭

そんな一日でした❗️

今年一年は

マジで楽しくなるぞ〜😎

とにかく

5月は休む

とある大物は

休ませないと言うてましたが

知らん

ってか

とある大物

インパクトありすぎるねん❗️

ってか

とある大物を

愉快な仲間たちに入れるか〜

5/20浅草に出そうかな🤪

とある大物はもうええわ👋

ってか❗️

LOFT以降

色んな人から連絡が来る

色んな人と言いつつ

2.3人やけど

どんな連絡かは

㊙️

ってか❗️

飲み過ぎたので

寝る

noteウザい😵

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?