見出し画像

麻布十番のサウナ【LOCA THE CLASS】

今日は初のサウナへ

一人で入るサウナよりも友達と入った方がいいということで、貸切サウナしてきました🧖‍♀️


まずお値段は二人で初回が2万円の2時間制でした。


まず入る時はインターホン

ここから安全対策されているなと感じます。

入ってから部屋に案内され、説明をされてから貸切スタート

事前に用意されている服に着替え、綺麗にしてからサウナに入ります。


ここでまず嬉しいポイントだったのが、サウナに入る前の漢方が用意されていること!

一つではなく、入る前。入りながら。出た後。色々とありました。
(出た後のものはサプリメントだったので、飲みずらい方いるかも)

お店で売っているものですが、試しで飲めるのはとっても嬉しいですよね。


中には冷蔵庫もあり、ドリンクも全て料金に含まれている為、好きなだけ飲むことができました。


そして整いエリア。

まず、サウナーの皆様がおっしゃる整いイス。
(間違っていたらすみません...)
フカッフカでそこからまず私は極楽にいきそうでした。

水風呂の温度はちょうど良い15度

水風呂に入ったらまず動かない。
そう教えられたのですが、数秒経つと薄いベールのようなものが体にある感覚になり、とても気持ちよかったです。

テレビはまさかのネトフリも見れました

整いながら、テレビを見ながら。
サウナにもしっかりテレビがついていました。

整いエリアが本当に最高すぎて、また行きたい...

さて、そうこうしているうちに時間がなくなります...

2時間とはいえ、汗を流して髪を乾かし...色々とすることがあったので、最後の最後はドタバタです笑

アメニティまさかのN.

アメニティがこれまた本当に豪華なんです...

ドライヤーやヘアアイロン


まさかのお値段4万以上のものを用意...


もうこれはさすがです。

入り口から最後まで満足でしかなさすぎて、後2時間延長したくなりました。


初サウナ、さすがに私もやりすぎたので通常サウナ今度体験してきます...


次回はご褒美でぜひ行きたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?