見出し画像

KINTANすき焼きお取り寄せ

こんにちは🌞

今日は久しぶりに贅沢なお取り寄せをしたのでレポします🙋‍♀️✨

一緒に起業塾で学んでいる仲間とたまには贅沢しようとすき焼きを食べることに🤤💓     そしてせっかくだからと私の大好きな焼肉屋さん、KINTANのお取り寄せせっとを注文してくれめした😍😍✨✨✨✨

もう箱からして高級感が漂います❣️❣️

画像1


私が最近オーガニックな野菜が好きと言うことを知ってわざわざオーガニック野菜を使っているのも理由で選んでくれてそうな🙏💕

画像2

美味しそうな野菜がいっぱい🥦🥬🥕🍄❤️

お野菜のメニュー付きです♪

画像3


さて、いよいよ付属のタレでお野菜を入れてその上にお肉を乗せてみました..🥩✨

画像4

一枚のお肉の厚みや霜降り感が本当に凄い😭😭✨

二枚乗せたらすでに鍋が埋まるーー!!!

画像5

そしてここからいよいよ蓋をしてむしてレアのところからみんなで食べたのですが、、、

美味しすぎて一瞬でお鍋が空になってしまいましたぁぁーーーーーっ‼️‼️‼️笑

なのでこれ以降、写メ撮れず😢        美味しいものの無くなる早さって凄いですよね😂


焼き肉セットも後日食べたのですがこちらも厚切りかつ柔らか〜くて絶品でしたよ🐮❤️    是非お取り寄せお好きな方にはお試し頂きたいです✨✨✨


そして何よりも私はお店で食べるサーロインユッケも超大好きなので、ぜひお店にも行ってみて下さい🏃‍♀️🌈🎶

KINTAN                                                                   https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/top_amp/


将来、目標持っている仲間との時間は本当にあっという間で何より一分一秒大爆笑です🤣🤣❤️

日々学んでるチームビルディングあっての私の夢の一つである美食にも繋がっているので、これからもこの仲間を大事にします😆🌈🎶



thanks all!                 Lov..marika🐄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?