人気の記事一覧
【WMパートナーズ様インタビュー】グロースキャピタル視点からみる、デジタル清掃サービスの可能性。EDEYANS がカテゴリーリーダーとなるために必要なこととは?
【ポテンシャルを持て余し、くすぶっている方へ】能力の範囲外にチャレンジするかどうかは自分次第。経歴関係なく得られるチャンスが EDEYANS にはある。
スタートアップの醍醐味は会社とともに挑戦、成長できること。未経験から人事に挑戦し日々奮闘する新家颯(EDEYANS Interview)
当事者が進めるDXだから特別に取り組む意義がある。不動産・産廃業界のDXを経験したカスタマーサクセスがたどり着いた EDEYANS(EDEYANS Interview)
CS として初めて担当した SaaS 導入で現場からの大ブーイング!「Jtas」の意義を再認識したきっかけとは(EDEYANS Interview)
EDEYANS が長く働きたいと思ってもらえる会社であるために
EDEYANS初のレクリエーション開催⁉︎EDEYANSフットサル⚽️
【シリーズA調達note】ミッション実現のために現状の成長スピードでは遅すぎる。代表片山が資金調達を決意した2つの転換点
業界課題解決SaaS×ラストワンマイルのオペレーション、両方提供するスタートアップだからこそ採用も組織づくりもおもしろい(EDEYANS Interview)
採用基準は「チャーミング」。組織規模昨年度比2倍の EDEYANS がチャーミングを大切にする3つの理由。
どこまで行っても「現場主義」。客室清掃管理SaaSでレガシー業界DXのラストフロンティアに挑む EDEYANS が現場主義を宣言する意味
“9割がアルバイト” の業界の常識を打ち破り、クリーナーの正社員雇用と地位向上で観光業界を支えるインフラを目指す。
例えるならばいまのCSは凸凹道を一気に整えるブルドーザー。複数社CSを経験し、EDEYANS に入社した井上さん入社エントリー
【取締役インタビュー】総合商社・メガベンチャー・起業を経験し、たどり着いたラストフロンティア=EDEYANS の魅力と可能性
【心理的安全性を高めるために】急成長ベンチャーのみなさんへ全社会開催のススメ。
【元外資系コンサルぶっちゃけ対談】20代コンサル出身者は何を想い、客室清掃×デジタルのカテゴリーリーダーを目指すスタートアップへ?
ホテルバックヤード業務効率化 SaaS「Jtas」カスタマーサクセスの1日
1年でメンバー数2倍の急成長。ワンチームを目指して1年半ぶりの「全社会」を開催しました!