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③: 職員個々の「心の発達」を全職員で支援し合う仕組みを創り上げる

9か月前

「利己的段階」の人に心掛けて欲しい、たった一つのこと

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③ 理想の職員像:職員としての資質・能力

9か月前

②: 「利己的段階」の人を見出して、フォローする手順を言語化する

9か月前

職員の「心の発達」を保証する:職場の6要因に意図して介入しよう

9か月前

「利己的段階」の人の心の発達を促すために

9か月前

④ 発達段階目標

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① 職場の心理的安全性

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② 管理職者の心の発達段階

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⑥ 理想の執行部員像:執行部員としての資質・能力

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③ 理想の職員像:職員の基本的価値観

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⑥ 理想の執行部員像:執行部員の基本的価値観

9か月前

⑤ 日々の問題解決:目安箱を機能させよう

9か月前

パワーハラスメント予防に係る背後要因

9か月前

「成人発達理論×アクションラーニング」の可能性

DDO(発達指向型組織)の基礎知識について

『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』

弱さを見せあえる組織を目指すことが個人とチーム発達への道

【何にモチベートされるか】

【読書メモ】なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか

自分の弱さを否定して、なかったことにして、気合いで乗り切るの、やーめた。

ブックカバーチャンレンジ(7/7)

4年前

組織の現実に、個人はどう向き合うか

4年前

この国の組織人事に携わる皆さんへ

9か月前

⑤ 日々の問題解決:業務を改善しよう

9か月前

④: 「利己的段階」の人に ハラスメント を避けてもらう“智恵”を共有する

9か月前

「利己的段階」の人が組織に及ぼす良くない影響を言語化する

9か月前

相互発達段階の同胞を、国をあげて生みだそう

10か月前