薄毛クリニック探偵、はじめます

薄毛治療をしてくれるクリニックってたくさんありますよね。

それぞれ長所と短所があるので、
実際にクリニックへ行きたいとなったときに
どこに行ったらいいか悩むと思います。

・有名な大手クリニックがいいのか、
・アットホームなクリニックがいいのか

〇「がっつりカウンセリングをしてほしい」
〇「自分でじっくり考えさせてほしい」

●「治療費は安い方がいい」
●「値段は高くても、効果がある治療をして

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!!

【医師監修】ザガーロって薄毛治療に効果はあるの?

AGA治療薬として、厚生労働省に認可されているザガーロ。

AGA(男性型脱毛症)や薄毛などに悩んでいる方のなかには、この名を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

しかし、どのような効果あるのか、成分には何が入っているのか、わからないという方も多いですよね。

また、ザガーロは医薬品のため、間違った服用や個人で輸入した場合、危険が伴います。
この記事では、AGA治療薬ザガーロについて、

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!!
2

薄毛対策の最終手段?植毛の「アイランドタワークリニック」

「育毛剤で薄毛予防をしても、AGAクリニックで発毛薬を服用しても、なかなか効果に満足できなかった...」

そんな方が最後に行き着く手段「植毛」

その名の通り、髪の毛を"植える"わけだが、最近のトレンドとしては、自分の髪が生えている部分の毛根を移植する「自毛植毛」が主流のよう。

ただし、一度植毛すれば終了というわけではなく、植毛後のAGA進行を防ぐためにAGAクリニックで処方される発毛薬を服用

もっとみる

女性ホルモンの流れを理解する 薄毛改善、抜け毛予防は春日部で

クレヨンしんちゃんの街で、髪の悩みならスーパースカルプ発毛センター春日部店です。薄毛(ハゲ)、抜け毛改善ブログを更新しました!

「日本地域情報コンテンツ大賞2020」の4部門(地方創生部門・自治体PR部門・新創刊部門・読者投票部門)にエントリー中の埼玉県春日部市が発行する、移住促進PRのためのフリーペーパーの第2弾です
http://award.nicoanet.jp/media_detail.

もっとみる
ありがとうございます!
2

【速報】オンライン診療完結「AGAスマートクリニック 」を徹底解説

月々4980円で済み、オンライン診療で完結すると話題の「AGAスマートクリニック 」

(出典:AGAスマートクリニック公式サイト)

育毛剤やシャンプーで薄毛"予防"をしていたが、そろそろ本格的に新しい髪の毛を生やす「発毛」に取り組みたい方は、AGAクリニックで治療することが多い。

その中でも、今回は、オンライン診療で完結して毎月4980円で完結すると話題の「AGAスマートクリニック 」を解説

もっとみる

芸能人起用で有名なアンファー「スカルプDシャンプー」を徹底解剖

メッシさん、宮迫さん、などの有名芸能人の起用で有名なアンファーのスカルプDシャンプー。

(出典:スカルプD公式サイト)

読者さまの中では既に使っている方もたくさんいるかもしれませんね。

1999年ころからシャンプーの研究を開始していて、男性のスカルプ系のシャンプーとしては、かなり老舗のシャンプーメーカーだと思います。

スカルプDシャンプー基本情報

--------------------

もっとみる

タヌさんのAGA治療2

注!!!この記事には実際の頭皮の写真があります。

はじめましての方も、アメブロでお付き合いいただいていた方もこんばんは。

やむこと申します。

はじめましての方に向けて。

アメブロでブログを書いています。30代半ばでペアーズ婚活をし、6歳年下の夫、タヌさんと3ヶ月で結婚したこと、その他にもユニークで素敵だった婚活相手のこと、ペアーズでの婚活で気を付けていたことを中心にしたものです。気になった

もっとみる
やだ、うれしい❤️
1

ウルトラマン広告で話題の育毛剤「チャップアップ」

ネットや街中を走るトラックの広告などでよく見かける育毛剤「チャップアップ」。

(出典:チャップアップ公式サイト)

薄毛に悩める方であれば、一度はホームページを訪れたことがあるかもしれません。

今回はそんな育毛剤チャップアップについて調査してみました。

商品基本情報

----------------------
■カテゴリ:育毛剤
■分類:医薬部外品
■期待できる効果:育毛(今ある髪の毛を

もっとみる

【38日目】薄毛(ハゲ)治療、はじめました

こんばんは、今日もやらしてもろてます。
30歳を超えてから、肌、疲れ具合、として髪、すべてに老いを感じるようになったマッサーです。

タイトル通り、遂に薄毛(ハゲ)治療をはじめました。

僕が気になってきたのは、主に生え際の後退(M字っぽい)。写真を撮ってみたところ、

徐々に、そして確実にキテます。

一見「まだまだ大丈夫じゃね?」と思いそうですが、ここ3年間で確実に1cmは生え際が後退していま

もっとみる

薄毛対策に植毛ってどうなんでしょうか?

薄毛解決に植毛を利用

「植毛」は、テレビCMや雑誌広告などで一般の人にも認知されている薄毛対策です。

しかし、具体的な方法や植毛に伴うリスク、どのくらいコストがかかるのかなど、詳しく知っている人は少ないのではないでしょうか。

近年、若年層や女性にも薄毛を気にする人が増えてきているので、薄毛治療のひとつである「植毛」について、正しい知識とメリット・デメリットをご紹介しましょう。

頭皮に髪の毛

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!!
1