見出し画像

大志を抱いてAGA治療 - Day154 治療始めて5ヶ月経過!

AGA治療中。大志です!
(大志を抱く中年|👉自己紹介

治療を始めて22週間、Day154が経過。

前回は、仕事の圧迫から少し立て直した。食事も運動も睡眠も。

そんなこんなで今回も、今の頭の様子、この7日間やってきたことについて。

AGA治療を考える人、または治療中の人の参考になればと思う。


1. 頭の様子

今日の頭も育毛状態としては良好。

Day154

5ヶ月経過。だいぶ生えてきた。
Day1の頃からは見違えるように生えた。

そんな今だが、AGAの発毛カーブでいうとまだ中腹といった具合のよう。平均で言えばまだまだここから伸びてくるらしい。
AGA治療薬の効果凄まじい。

AGA発毛カーブ

AGA治療を思い立ってから今に至るまでの経緯、試行錯誤して得たノウハウ・全記録をこちらにまとめてます。おでこの後退、M字ハゲにお悩みの方、ご覧ください!


2. やってること

今週1週間を打ち手1つずつ振り返ると、

ここから先は

880字 / 3画像

あなたに読んでもらえたことがうれしいです! スキ・コメント・フォロー・サポートもらえたとき、画面の先でとてもうれしい気持ちになってます😆いつもありがとうございます!